忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は昼過ぎから就職説明会に行ってきました。

いろんな病院がありますからね~

よく見て決めないと!!

一応、今日見てきた病院は採用試験を受ける予定なんですが、

なんと、第一回目の試験日が今月に・・・( ̄∀ ̄;)


はや。。。


なんの対策もしてないんですが・・・・・大丈夫か???



今月は実習もあるし、またまた忙しくなりそうです(+o+)





説明会が終わったあとは、妹と一緒に映画を見てきました。


初3D映画!


って言ってもそれほど3Dになっていなかったような(笑)


映画の内容的には結構おもしろかったですよー♪
PR
見てきましたー。

率直な感想としては

「こういう話だったのか!」

って感じです。(分かりにくくてすみません。)

私的にはマンマミーヤの方が良かったけど、

映画のジャンルが違うから何ともいえないかも・・・・・・。( ̄∀ ̄;)



公開されたばかりなので内容は控えますが、

深いというか、重いというか・・・・う~ん。。。。




想像していたのとは違ったので若干消化不良みたいな感じですが

気になってた映画だし、見れて良かったかな。
マンマミーヤを見ました。


話の内容は個人的に好きじゃなかったですが、

音楽好きの私としては、歌がたくさんあって良かったかな♪

ハイスクールミュージカルみたいな感じですかね。
(見たことないですが/笑)



それより、私が楽しみにしているのは明日公開の

ウィルスミス主演

「7つの贈りもの」

です♪♪


【ストーリ】
男の名前はベン・トーマス。
ベンは7人の名前が載ったリストを持っている。
彼らは互いに何の関係もない他人同士。
ベンは彼らに近づき、彼らの人生を調べ始める。
そして、ある条件に一致すれば、彼らの運命を永遠に変える贈り物を渡そうとしている。
ベン・トーマスとは何者なのか?
彼の目的は何なのか?
そして、贈り物の中身とは…?

7つの贈り物オフィシャルサイト
http://www.sonypictures.jp/movies/sevenpounds/




いわゆる感動のヒューマン映画ですが、感動系は好きなので是非みたい!

公開初日の明日行きたいところだけど、明日は1000円DAYではないので

水曜日まで待ちますかね(笑)
宮崎駿の最新長編映画。

「崖の上のポニョ」をみました~。

まだ公開されてあんまり時間も経っていないので内容は控えますが・・

一言。。。。


ポニョが可愛い♪



ジブリ作品いいですよね~



個人的には「となりのトトロ」と「天空の城ラピュタ」が一番好き♪

ですが。

「パンダコパンダ」もかなりいいです。

↑これは知ってる人と、知らない人がいると思いますが、

パパのパンダ→通称パパンダ



子供のパンダ→通称コパンダ

が出てくるんですが、動物園のパンダだった親子が(特にパパンダの方)

動物園にいるだけの毎日がいやで脱走。

とある女の子の家に居座るところから物語が展開されてきます♪

オープニングの曲もかわいらしくてイイのでおススメ作品ですよ~(*^_^*)
8月7日更新
見てきました。

この忙しい中、久々の気分転換♪

最初は、やることがいっぱいあったのでチョット行くの嫌だったんですが、

たまには別な事をしないとね。。。。


友達で、この映画に出てくる「カスピアン王子」という人が大好き♪になっちゃった人がいるんですよ。

「あ~カスピアン王子カッコイイ・・・カッコよすぎる・・・・。」

っとカスピアン王子を大絶賛(笑)

正直、このカスピアン王子は私のタイプじゃないので、

「そんなにカッコいいかね~・・・・」っと思ってたんですが、

映画を見てみたら以外とカッコよかった(爆)



あんまり話すとあれなんで内容には触れませんが、まぁまぁ面白かったかな。

前作の記憶がほとんどなくても大丈夫だったし、

最近映画なんて全然見てなかったので気分もスッキリ(*^_^*)



って明日までのレポートができてないのに映画へ行っちゃったため、

これから急いで作らなきゃ(@_@)

今日から3月ですね~。

2月は逃げる

3月は去る

って言いますからね・・・

今月もあっという間におわりそうだなぁ~( ̄∀ ̄*)




さてさて、この前(今日じゃないですよ)、映画「earth」を見てきました。

なんか私の想像と違ってチョットがっかり(>_<)

地球の自然がメインなのかと思ったら、ほぼ生き物。。。

地球の温暖化をしきりにうったえている感じかな。。。


でも、地球の環境問題を考えさせられる内容ではあっと思います。

地球は生命を育んでいる奇跡の星とも言われているわけですが、

このままの環境状態が続けば命が滅んでしまうのもそう遠くはない(>_<)

絶滅した生き物、絶滅しそうな生き物が沢山いるわけだし(´д`)



そもそも、原始の人は電気も何もないところで生活できてたわけですからね・・・

いろいろ進みすぎちゃったのかもしれないですよね。




そんな中、今日は部活でした。話が変わりすぎてすみません(笑)

オーケストラの方ではなく、吹奏楽の方です。

久々にサックスを吹いたので、口が痛い~( ̄∀ ̄*)

昨日に引き続き今日も映画。。。

今日はレディースディなので1000円♪♪

本があまり好きではないため、ハリーポッターのような

長分厚い本は読みません(読めません/笑)

本は全巻家にあるんですけどね(爆)

なので、「ハリーポッターと賢者の石」から映画のみ!

話が進むにつれ登場人物も増えるし、内容がややこしくなるし

段々理解できなくなってきました( ̄∀ ̄*)

でも!

我妹は家にあるハリーの本を読破!!

さらに3~4回は読み返しているので

たいての事は聞けば分かる~!!

ハリーポッター人間辞書的な感じですかね。。。


ハリーポッターと言えば、最終巻がアメリカで発売されてるみたいですが、

最後はどうなるのかなぁ。。。



映画は朝一番のに行ったので、見終わったら速やかに帰宅。

長期休みにしか出来ない大掛かりな掃除をサクサク済ませ、

を食べ(笑)

夕方から高校時代の友達と会いました♪

しばらく会わないうちに皆変わってたなぁ。。。。
今日は、友達と映画に行きました♪

この超暑い中、あんまり外には出たくなかったけど、映画館なら涼しい♪

映画は友達のリクエストで

「天然コケッコー」

初めは、天然??コケッコー??????????

なんだそりゃ( ̄∀ ̄*)

ってな感じでしたが、結構面白かったです☆

終り方がイマイチだったけどね。

天然コケッコーは田舎にある小さな学校が舞台。

小学生と中学生があわせて6人だけ。

話は、この小さい学校に東京から中学に転校生(男の子)がやってくる所から始まります。

そんな小さな町と学校で過ごす日々が映画になってる感じかな。



自ら観たいと言い出した友達は途中で爆睡に入ってましたが(笑)

かわりに私がしっかり観ときました(爆)


映画が終った後は、ご飯を食べて分かれ、

私はCDショップへ直行♪

オレンジレンジベストアルバムを買いました~(≧▽≦*)

最近。一枚のCDに収めないで、2枚とかに分けるアーティストが多い気が。。。

ハッキリ言って迷惑(* ̄_ ̄*)

2枚も買うとかなりお金が飛ぶんですよね。。。(>_<)

だからと言って一枚だけ買ったんじゃ~、ベストアルバムって感じしないから

2枚とも買っちゃうんですけどね
( ̄∀ ̄*)
今日は夕方から友達と映画を見に行きます。

まぁ、見るのはワンピースなんですけどね。

前にも書いたと思いますが、友達にマンガを見せてもらって以来、

ストーリーの良さに感動♪

まさかこの歳になってマンガにはまるなんて、まさか映画まで見に行くなんて

思いもしなかった・・・。何度も言うけど、ワンピースは傑作!

今年で10周年らしいですが、なんで10年も読まなかったのかが不思議なくらいです。

あんまりマンガとか興味なかったからしょがないんですけどね(^_^;)

私のアニメブームは幼稚園と小学生の時にやっていた

セーラームーンとかアンパンマンとかドラえもんくらいで、その後のはほぼ知らないです(笑)

ドラえもんとかいつの間にか声優さんが変わってるし(驚)

小さい頃はセーラームーンが一番好きでこれよりイイものはないな!って感じでしたが、

ワンピースも同じかそれ以上にいいですね♪

さすがにワンピースのアニメまでは見てないですけど。。。マンガだけ。


で、くどいようですがワンピース、一度は見たほうがいいですよ。

大人も子供も読んでて飽きないと思うし、なんせ泣けます。

久々の映画鑑賞。家族で行きました。

エラゴンを見たんですが、ストーリーはまぁまぁだったかな。

登場人物がちょっと少ないな~とか映像のスケールがチョットな~

って気がしたけど。それなりに楽しめました。

映画のカテゴリがあるわりに私。

映画あんまり好きじゃないんですよ( ̄∀ ̄*)

なんか。あの席で数時間じっとしているのがだめでね。。。。

なんか時間がもったいなく感じてきちゃって。

でも見終わったあとは結構満足して帰る時が多い(笑)

来週は「硫黄島からの手紙」を見る予定です。

HOME |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り