忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日からまた1週間の実習ですー。

今週は外来ないので、若干データが気になりますが

データの事考えると、ついあの先生が頭に浮かんでくるので(笑)

なるべく考えないよう実習に集中したいと思います( ̄∀ ̄;)


それから!

今週末はついに以前言っていた就職試験があります。

面接の時を想像するとそれだけでカナリ緊張しますが、

実習と平行してその対策していかないとなー(@_@)
PR

あっという間にGWが終わり、今週から実習が始まりました。


今回は実習施設に恵まれ、かなりいい環境での実習なので

まだ3日目ですが比較的余裕が出てきましたー。


更新は相変わらずカメさん状態ですが、

出来る時に、ボチボチしていきたいと思います。


明日は外来ー。

実は先週も外来だったのですが、

肝機能が微妙だったのでパルスを3日間やっていました。

結構下がることを期待していましたが、3日目にやった採血では

上がりこそしていないものの、これっぽっちも下がっておらず(@_@)


ステロイドやった意味ゼロって感じ(笑)

明日は下がってるかなー。

またステロイドは嫌なので下がってることを願いたいです。。。
GW

学校が始まるとやっぱり毎日バタバタしてますー

いつの間にやら世の中はGWに突入ですね!!


そんな私も、明日(4/28)から4/6まで学校お休みです♪

いや~。。いいですね。長くて(笑)


GW明けにある実習の準備したり、課題やったり、

おばあちゃんの家に行ったり・・・いろいろとやる事があるので、

そんなにのんびりはしていられないんですが( ̄∀ ̄;)


いつもバタバタしているのが私なので、まぁいっか!ってところです(笑)



皆さんも楽しいGWにしてくださいね♪

とうとう大学最後の学年になりました!


この3年間、どんでもなく早く過ぎていったような気がします( ̄∀ ̄;)


あと一年もしない間に、国家試験を受けて。

見事合格することができたら

来年の今頃は入社式も終えて看護師に・・・・


看護師になっている私の姿がまったく想像できない(笑)



最後の学生。

最後の夏休み。

最後の授業。

・・・・・・・最後づくしの一年になりそうですね~。。。。



この一年。

すべては国試合格のために頑張りたいと思います♪

どうも、10月から更新が途絶えはや5ヶ月・・・・

書こう、書こうと思えば思うほどなかなか手がつかず。。。。


こんなに時間が経ってしまいました(@_@)

自分でもビックリです。



全く更新していないにも関わらず、

覗きにきて下さっていた方々!

本当にありがとうございます(>_<)



今のところ、やめるつもりはないので、

またカナリ不定期な更新になるかと思いますが、

今日から再開したいと思います!!




とりあえず、なんやかんやと問題は多々ありますが・・・

私は元気です!!!



更新です(笑)


明日から学園祭があるため、またもやバタバタと過ごしてます( ̄∀ ̄;)

まぁ、多少空いてる時間はあるので、

ランド行ったりシーに行ったりはしてますが…
(基本ディズニー/笑)


学祭が終わったらまたゆっくり更新しまーす♪
行ってきました!サイパン!!!!!

19~21日ですが、19日の夜に飛び立ち20日の深夜に着いたので

実際には20日と21日しか滞在はしてないんですけどね。



20日はマニャガハ島というところへ行き、超キレイな海を満喫!!

ヤバイですよ。サイパン。

海がキレイ過ぎて感動(*^。^*)

ちょっとすぐに写真をUPできないのが残念ですが、今度からなずUPしますね!



それで。

そこ(マニャガハ島)では、スキューバーダイビングを体験しました♪



・・・・・・・・・。



海に潜ったまま。

初酸素ボンベ。


できるのか?!(+o+)


っと心配なことは多々ありましたが・・・・・


簡単な説明を受け、さっさか酸素ボンベを付けいざ出発!



最初はなかなか上手く酸素ボンベで息ができず、

過呼吸か?!ってゆうくらいガバガバ息を吸ったり吐いたりしていまい

アシスタントの人にだいぶお世話になりました( ̄∀ ̄;)


さらに、どんどん潜るにつれ水圧がかかり耳が痛くて、痛くて

キンキンキンキン(>_<)

これ以上潜れないかも。っと何度か諦めかけましたが、

海がキレイ過ぎるし、魚も超沢山目の前を泳いでいるし、サンゴはいっぱいあるし

・・・・・・・・・・・・・。目に映る景色のすごさに耳が痛いのも忘れるくらい!!


無事最後までダイブすることができました~。





いや~

海外なんて5年ぶりだったから英語もしゃべれないし、

ちゃんと行って帰ってこれるのか不安でしたが

観光地なだけあって、現地の人はほぼ全員日本語はなせる!!

いちおうサイパンはアメリカなのに、旅行中に英語を使った記憶が

ほとんどないですよ( ̄∀ ̄;)

それくらい、日本語が充実してました(笑)



よく、ハワイ、グアム、サイパンは英語しゃべれなくても全然いける。

って聞いてたけど。その意味がやっと分かった感じ。。。。



2日目は、サイパン島内を観光して、日本に帰国してきました~。




今年は遊んでばっかりだな~っと思う今日この頃です(笑)

(更新2009.10.24)
実習も、テストもとりあえずひと段落し、やく2週間の休みにはいりました♪

まぁ、厳密にはその間に2回ほど授業があるんですが、

たった1コマだし、かなり楽です(笑)




それでもって、かなり急ですが・・・・・

この休みを利用して友達と、どっか行こう!っと計画。。。。


その結果。



サイパンに行くことになりました(笑)



しかも明日から( ̄∀ ̄;)


2泊3日なので、ちょっと行って、すぐ帰ってくる感じにはなっちゃうのですが

海外行きたかったし、サイパンくらいだったらそんなに英語がペラペラじゃなくても

平気っという噂を聞いていたのでちょうどいいかなって思います(*^。^*)


いや~海外ね。。。


ひさびさだわ。



4年前にアメリカ(西海岸)へ行ったきり全く行っていなかったので

いろいろ緊張する反面、楽しみな気持ちもいっぱいです(*^^)v



戻ってきたらいろいろUPしますね(*^_^*)
2週間の実習がやっと終わりました!

今回は、担当のセンセイ(教員)と相性が悪く

いろんな意味でかなり大変な実習になり、

今週にいたっては1週間まるまる布団に入れず・・・・

かなり寝不足になりましたよ( ̄∀ ̄;)


この3連休はたっぷり寝ましたけどね♪



せっかく実習が終わったのに、今週は一つテストがあるので

もう少しのんびり出来るのはあとになりそうです~
1週間の休みもあっという間に終わり、

明日からまたまた実習です。((+_+))



今度は産婦人科!!


妊婦さんとのタイミングがあえば出産に立ち会えるかも?!なので

かなり貴重な経験が出来そうです☆



まぁ、これもまた毎日の記録というものがあり、

日々の出来事やらなにやら、いろいろやらないといけないことが大量なので

また更新が怠るかもしれません(>_<)
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り