忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう大学最後の学年になりました!


この3年間、どんでもなく早く過ぎていったような気がします( ̄∀ ̄;)


あと一年もしない間に、国家試験を受けて。

見事合格することができたら

来年の今頃は入社式も終えて看護師に・・・・


看護師になっている私の姿がまったく想像できない(笑)



最後の学生。

最後の夏休み。

最後の授業。

・・・・・・・最後づくしの一年になりそうですね~。。。。



この一年。

すべては国試合格のために頑張りたいと思います♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後の!
ほんと、3年間は、あっと言う間ですね~。
息子も最後になります~♪
仕送りもあと一年!(^^)!

ステロイドを飲んでいる数値ではないですね~。
病院を転院する都合もあったし、数ヶ月は様子をみてたんですが、殆ど変わらず・・・・。

AIHの抗核抗体ってあるんですが、それは倍になってました・・・。
他の数値は10倍だったり・・・(>_<)

線維化していないといいんですが・・・・。

そっかぁ~・・・。
ナナさんは小さい時から辛い検査してるんですね。
最近もですか・・・。
私も頑張ります(^o^)

くれぐれも、身体に気を付けて過ごして下さいね♪
身体が資本ですから♪
のりっぺ 2010/04/03(Sat)22:03:12 edit
のりっぺさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

やっぱり学校が始まるとなかなかPCに手が回らず、
毎日バタバタしてます(@_@)

のりっぺさんの息子さんも同じ学年でしたね~♪
今は就活でかなり忙しいんじゃないですか??
私も、今通ってる大学の付属病院には就職しないつもりなので、
ボチボチ就活しているますよー。

抗核抗体が高くなってきちゃっているんですね。
確かに、私の先生もAIHだと抗核抗体があがってくるって
言ってた気がします。。肝生検、来月ですよね。
肝臓の状態が落ち着いているといいな。
ステロイドとか増えたらいやですもんね(+o+)


あっ。GW、おばぁちゃんの家に行く事になったので
5/2から3日間ほど福島行きますよー(*^。^*)
2010/04/28 16:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
344  343  342  341  340  339  338  337  336  335  334 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り