忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと北海道旅行の続きをUPです!!

今日は2日目!



2日目は、

オシンコシンの滝→摩周湖→くしろ湿地ノロッコ号→花畑牧場→十勝温泉

というコース♪♪


【オシンコシンの滝】




この滝はスゴイ!

一年くらい前に栃木にある華厳の滝を見た時は

その滝が一番スゴイと思いましたが、

オシンコシンの滝はその上をいってた(笑)


滝の横幅が長っ!!ってゆうのと滝が近っ!!

ってゆう2大ビックリですよ( ̄∀ ̄;)







やっぱ近くで見ると滝そのものといい、流れる音といい

迫力満点でした!





【摩周湖】

次は摩周湖に向かったのですが、

オシンコシンの滝から摩周湖はかな~り遠くて、

バスにゆられること約120分くらい・・・・・・

やっと着いた!って感じ。





霧の摩周湖と呼ばれているくらいなので、湖には霧がかかってました(笑)







霧がかかり過ぎて湖が全然見えない事もあるそうなんですが、

この日は結構ハッキリ見えましたよ☆


お土産屋さんで、摩周湖ソフトクリームを(*^_^*)




写真だとイマイチ分かりませんが、水色がかってるんですよ。このソフトクリーム。



【ノロッコ号】



摩周湖を出たあとは、ノロッコ号というものに乗り、釧路駅まで!

景色が良かったり、見るものがあったりすると、電車がゆっくり走ってくれます。

だからノロッコっていうんですかね~。

60分くらいユラユラと電車に揺られながら景色を堪能♪






あっ。これはお昼の蟹弁当(笑)



【花畑牧場】

ノロッコ号を降り、再びバスに乗り換えたあとは、

またもやメチャメチャ長い移動が・・・・。

北海道は広いですからね。。。。

移動時間が長いのは仕方ないんですが、、それにしても長かった~


そして!!

やっと、やっと来ることができた、花畑牧場。









初生キャラメルです♪




家では何度か作っていたけど、初めて食べましたよ。生キャラメル☆

ほんとに口に入れたあとすぐ溶ける~(*^。^*)



生キャラメルソフトクリームというのも食べました♪








まぁ。牧場ですからね。

豚さんやら馬やら牛やら・・・・・・










動物達も見つつ、キャラメルやチーズを作っている所も見てきました。




いや~2日目も北海道を堪能し、大満足の1日でしたよ。

もう少しで北海道に行ってから1ヵ月経つ今でも楽しかった思い出は冷めないわ~♪

今回のは写真もいっぱいあったので、沢山載せられて良かった!

3日目(最終日)も近いうちにUPしますね!



(カテゴリに旅行というのを付け足してみました♪
これで1日目もすぐ見れると思います☆)
PR

無事に行って帰ってきました~!

北海道・・・・・凄すぎる。。。。

今までいった旅行の中で一番良かったです!!!!


そのまま住み着きたくなるくらいでした(笑)


宣言通り、撮ってきた写真は大量( ̄∀ ̄;)

気がついたら350枚くらい撮ってました。。。。。

 

北海道をたった一回で語るのはとてもとても無理なので、

日ごとにわけてUPしていきたいと思います♪♪


というわけで、まずは一日目。

 

初日は

羽田空港から中標津空港まで飛び、そこからは全てバス移動です。

知床峠→知床五湖のうち1湖を散策→乙女の涙(滝)→ホテル→ナイトサファリ

っというふうに回りました♪


まず最初のビックリは北海道の広大さ。

中標津空港なんて、ほんとにほんとに小さい空港で、

周りにあるのは自然だけって感じ。

羽田とは正反対の空港でしたが、スゴ~クのどかで気に入りました☆

 

バスに乗って知床へ向かう中・・・ふと思ったことが一つ。

それは、道がメチャメチャ長い直線だってこと。

カーブってゆう言葉は存在しないようなくらいひたすら真っ直ぐで、

地平線が見えることに感動でした(笑)

この道路なら運転下手な私でも運転できそうかな(*^^)v

 

そんな道を走りながらしばらくすると海が見え、さらにしばらくすると知床峠に到着。



この日は天気もよかったため、北方領土の1つである国後島がクッキリ見えましたよ!


(遠くに見える横長の島が国後島)


ガイドさんいわく、夏は霧がかかりやすくて見えないことが多いそうなんです。

今回は見れてかなりラッキー♪

この知床峠、15分くらい写真を撮る時間があってバスの外に出たんですが、

想像を遥かに超えた寒さでビックリ( ̄∀ ̄;)

ここは冬か?!ってゆうくらい寒くてこの先の旅行もこんな寒さが続くのかと

一瞬焦りました(笑)


次に向かったのは「1湖」

1湖のそばまで行ってみたわけではないのでちょっと遠目に1湖を見ました。

5湖あるから全部見たいとろこなんですけどね、

時間的(コース的)に無理なので、他のは絶対また北海道にきて観光したいな♪

 

一湖をみたあとは、国立公園をグルグルとバスで回りながら

乙女の涙(フレペの滝)へ。

本当は、この滝ではなく知床大自然クルーズっといって船にのるはずだったのですが

風が強く、海がやや荒れているとのことで欠航(*_*)

残念ながら、オホーツク海にでることはできなったんです(>_<)


で、その代わりに乙女の涙を観にいくことに!

海のそばにある岩場から滝が流れているんですが、

バスが近くまで行けないため、

この滝をみるために片道20分、往復2キロの道のりを歩き・・・・・・

足場の悪い山道を登って下ってと、地味に疲れました。。。

しかし!その道々で野生の鹿がお出迎え♪♪

人間慣れしているのか、

かなり近くまで行っても逃げる様子は全然なかったです。


そんな鹿達をみながら、やっと滝へ辿りつきました。

フレペの滝の写真、あるにはあるんですが、重すぎてのせらせず、

圧縮のしかたも分からず(*_*)

で、結局UPできませんでした・・・

簡単に説明すると、この滝に川は無く、知床に降った雪と雨が地下に浸透して、

断崖の割れ目から流れているそうです。

って口で言っても想像つかないですよね。。。(すみません)


 

さてさて、この滝で初日の観光はおしまい。

ホテルへと向かい、海の幸がいっぱいのバイキングでご飯を食べました。

↓好きな具を乗せて食べられる勝手丼(笑)


私はイクラが大好きなので、イクラメインです♪♪


夕食の後は、ナイトサファリといいバスにのって知床公園にいる野生の動物を探しに!

電気も何も無くって、懐中電灯を照らしながら見るのですが

暗すぎて全然探せず( ̄∀ ̄;)


結局、ナイトサファリのガイドさんが発見した鹿やキツネを見てました(笑)

たま~に、熊とかがいて見れるみたいですが今回は一回も現れませんでした。

まぁ、出たら出たでかなり怖いですが・・・・・

あと、曇ってはいたんですが、星が見えるかも?って事で

途中でバスを降り、星空観測☆

初めは雲のせいでほとんど星が見えなかったんですが

しばらく外で粘っていたら、少しだけ雲がなくなり一部星が見えました。


この星がね。

ほんの一部だけだったんですが、なんせ周りは真っ暗やみなので

かなりの数の星があり、超感動~(*^_^*)


しかも、しかも!!!

10分くらいの観測中に、なんと流れ星が!!!!!!!!

初めてみましたよ、流れ星なんて。

 


とまぁ、こんな感じで初日はおしまい。

初日だけでも、十分満足できる内容でしたが、

2日目、3日目と大満足な旅行だったので、またUPしていきますね。

8月1日から3日の3日間。

いって来ました長崎へ♪



初めて行きましたが、いいところですね。長崎。

海もあるし、山もあるし、美味しいものもあるし(笑)


3日間かけて、長崎市内とハウステンボスを見てきました!


泊まったホテルはここ↓




ハウステンボスから撮ったので後ろ向きですが・・・




原爆中心地や、平和公園、眼鏡橋、26人、教会、グラバー園、

絵本美術館、グラスロード、オランダ坂などなど

長崎市内はいろいろ見ることができたし、

広~い、ハウステンボス内もほとんど回る事ができました♪♪


長崎市内の夜景をグラバー園から見たんですが

さすが、3大夜景と言われているだけあってとってもキレイでしたよ(*^。^*)



ハウステンボスはですね~

ほんと広いんですよ。

こんな感じ↓








オランダをモデルに作られてるので、一瞬日本にいる感じはしないかも(笑)

花畑や森があるので自然豊かです(*^_^*)

そこで、チューリップアイスなるものを食べました↓



かなり色は毒々しいですが( ̄∀ ̄;)


味は抜群!白いところはバニラではなくヨーグルト味なので

サッパリしてて美味しかったです~。



ツアーとかではなく、全て自分たちで計画したので

お金はそこそこかかりましたが(*_*)

特に問題なく、楽しく過ごせたので良かったかな~(*^。^*)


長崎、また行ってみたいかもって思えるところでした!

佐世保の方には行かなかったし、今度はそっちにも行ってみたいな(^O^)
行ってきました~♪

8日の夜に出発して、9日の朝着くという夜行バスでの旅(笑)


スノボ以前に、スキーすら・・・・・

いやいや、スキー場にすら足を踏み入れたことがない中、

無事に帰ってこれました。。。


一緒に行ったメンバーは、同じ部活の友達3人と、

部活の後輩4人、それから部活の先輩1人で

総勢9人いました~。



先輩以外はみんなスノボ初挑戦ということで、9日はスノボのスクールに入り

スノボのノウハウを伝授してもらうことに。。。


もうね、この時点で現れますね。

運動神経の良し悪しが(爆)


私はいつまで経っても、尻もちをつかなければ止まれないし、

怖いから変な姿勢になってしまい、やたらスピードは出るわ・・・・・・・

さんざんでした(+o+)


そんなスノボですが、何度も滑るうちに午後(っといっても15時くらい)には

なんとか滑れるように!スピードもそこそこコントロールできるようになって

「スノボしてまーす」みたいな格好になってきたんですよ(*^^)v

はじめは一生滑れずに終わるようなきがしましたが、慣れが大事ですね。。。



何十回と尻もちをついたせいで、おしりは痛いし、普段運動なんて滅多にしないので

翌日には極度の筋肉痛が!!!( ̄∀ ̄;)

痛かったです(>_<)



そして翌日、この日はスキーにチェンジ!

一緒に行ったメンバーは数人スキーをやったことがあり、先輩もかなり上手なので

教えてもらうことにしたんですが・・・・・・


激むずっ!!!!!


私はスキーを甘くみてました。。。。

想像以上でした。。。。



止まれず、歩けず、滑れず、・・・・・・・・。


危うく林に突っ込みそうになり、完敗。


これも慣れなのかもしれませんが、私とは相性がだいぶ合わなかったみたいです。

午前中はなんとか教えてもらいながら、滑ったものの、

午後にはスノボにチェンジ(笑)

スキーは機会があれば今度リベンジしたいですね。。。。



そして最終日の11日。

9日と10日は快晴でしたが、この日はまさかの吹雪。。。

はじめはリフトも動かないくらい風がものすごく、雪も降りまくり(>_<)

かなり寒かったので、私と後輩の一人は、2日間十分滑ったから

「もういいね。」ってことでロッジで待機。(笑)

他のみんなは雪に負けず滑ってました~。



そんなこんなで、私のスノボ&スキーデビューの旅でしたが、

誰も怪我することもなく、楽しくやってこれました!

スキーはちょっとあれだけど、スノボはまたやりたいかな♪





行った場所は福島県の安達太良山です~


P.S
3月の出来事をチョット更新したので、
よければ日にちをさかのぼって見てみてくださいね♪
朝6時に家をでて、7:10の新幹線で大阪へ!

午前中には新大阪に着き、お昼ごろUSJにはいりました。

天気は雨が降ったりやんだり、降ったりやんだり・・・・って感じでしたが、

ドシャ降りじゃなかたたので、まだましな方だったかな。

平日だったので、人も少なくスイスイ乗ることができて

悪天候のわりには満足!

妹は念願だったスパイダーマンのアトラクションと

スパイダーマンのグッツショップに大興奮♪♪

それだけでカナリ満足したようでした(笑)


翌日。快晴。

いったん、大阪駅まで行きコインロッカーへ荷物を置きに。

その後、こてこて号というバスにのって、


ここ









通天閣まで行きました。


ここは私も行くのが始めて。

展望台にいくまでに30分くらい待ちましたが、天気も良かったので

大阪城などいろいろ見れました~♪

ところで、通天閣って東京タワーのお兄さんって知ってました?

設計者が一緒で、通天閣の方が東京タワーより早く建てられてた!

初耳です~

あっ。福の神で有名な「ビリケンさん」も触ってきましたよ♪









通天閣を降りたあとは、近くで串かつをチョットだけ食べ、

再びこてこて号へ。


今度は道頓堀に行きました!

まずは、くいだおれ人形を見て写メ。







たこ焼きとお好み焼きを食べて、しばらくブラブラ。

お土産を買ったりしてたら、だいぶ暗くなってきたので

電気の付いたグリコを見に橋まで行きまた写メ。







そんなこんなしている間に新幹線の時間も近くなってきたので、

大阪駅へと戻り帰りの新幹線で戻ってきました~。


あっという間でしたが、いろんな目的は果たせたし

満足な旅行だったかな。



そして、今日は病院。

結果は前回とほぼ変わらす、ビリルビンが若干上がってたくらいでした~。

今日はバイトも何もないので久々にゆっくり出来そうです。(∩_∩*)

では続き。


【8日】

7日に無事バスに乗り、後は寝て着くのを待つのみ。
しかし、行きと同様にぜぇ~んぜん寝れない。というか眠くない。。。
バスでユラユラ揺れてるっていうのもあるし、もともと車とかバスとか電車では
寝ない主義なもんで、余計に目がパッチリ(* ̄∇ ̄*)
でもバスの中は電気も消え、カーテンも閉められ、みんなは爆睡。
どうしよう・・、寝れん・・・・・と思っているうちに時間はチョボチョボ過ぎ去り、
気がつけば朝の5時( ̄∀ ̄*)
どんだけボケーっと起きてたんだ!って話ですが、、良かった!もう少しで着く!
ガサゴソとコンタクトをいれたり、バックの中を整理したりと一人準備を始め、
やっと着いたぁ~~~~ヽ(*^^)人(^^*)ノ
行きはこの場所が分からなくって苦労したんだよね。。
帰りは順調でほんと良かったです。
バスを降りた後はそれぞれ帰る方向が違うので解散!
これからも1年に一回くらいは皆で集まりたいね!(∩_∩*)


さて解散後。私は8時前に家に着きました。
もちろん妹は学校に行くとところ、親は仕事に行くところ。
そして帰って早々、妹が「あれ?もう帰って来ちゃったの。」
帰って来てはまずかったのでしょうか?ヾ(。`Д´。)ノ
あんたにはお土産やら~ん!!(笑)って感じですよまったく。
でも。早く見せたかったのですぐに(学校行く前に)あげましたけどね(爆)
で。私はというと午後から病院があったので急いで片付け(笑)
さらに病院が終わった後はちょっと高校に行かなきゃならなかったので、
早めに病院へ行こうと思い、片付けが終わったらすぐ出発。
いつもは受付時間ギリギリで着くか、それ以降(勝手に遅刻)していくので( ̄∀ ̄*)
順番が最後だけど、今日はメッチャ早く呼ばれました♪♪
ただ、バスで寝ていなかったからとっても眠くって普段は絶対寝ないのに
ひたすら寝てました(>_<)
今日の先生はいつもいろいろ聞いてくる先生で、
「午前中なにしてたの~」とか「これからどっか行くの~」とか
基本的に病気の話よりそっちの話の方が多いです。
もちろん話題は大阪に行って来た事。今日帰ってきて、今日病院なのに
お土産がないってのは悲しいなと思っていたので買ってきたお土産を渡しました(^_^)
喜んでくれて何よりです。
肝心のデータはハードな事をしてきたにも関わらず、そこまで悪くはなかった!
正直上がっているんでは?っと思っていたので良かったわけではないけど一安心♪
無事外来も終わり、薬も意外と早く出来上がったので、一度家に戻ってから学校へ。


なぜに卒業してから高校?って事ですが、卒業前に高2(後輩)達の為に
合格報告会をしてくれ。っと学校側から頼まれていたのです。
今日はその打ち合わせ。
もちろん私だけではなくって何人か他にもいますけどね。
理系は4人でした。文系は6人くらいいたのに・・・・。
この合格報告会っていうのは自分が何の入試方法(AOとか推薦とか一般)を受験し、
何処に合格したのか?そのためにやってきた勉強法は?とかを2年に教え、
役立ててもらおう!というものです。
最初はね。断ったんですよ。2年の理系は150人くらいいるんですけど、
そんな皆の前で話すのは嫌だし、受かったのも偶然としか言いようが無いような感じだし。
そもそも受かった大学が早稲田とか慶応みたいに、
誰でも知っているような大学じゃないしさ。
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね。的な大学ですわ(爆)
まぁ、他に出てくれる人がいないから出て!っと何度も言われたので仕方なく了承。。。
したわけなんですが、いろいろ前準備が忙しい。
あっ。その報告会は10日だったのでもう終わったんですけどね。
私の話でよかったのか?ちゃんと伝わったのか?気になるところです。


とまぁ。いろいろ書くこと一時間(爆)
またまた長くなってしまったのでこの辺で。
しかもさりげなく10日のことまで書いてるし( ̄∀ ̄*)
 

ヌハッ!!(* ̄∇ ̄*)

連日のバイトと、用事が重なり忙しく、夜は激しい睡魔がやってきて書けませんでした。

わざわざこのブログまで足を運んで下さってた方ごめんなさい。(>_<)

さて。大阪旅行の話の続きです♪



【7日】

今日はミンナ7時半までには起きて、8時には朝食にしようね。

と決めてあったので、私は7時に起きてノソノソと準備。

他のミンナも起きだし、準備も整ったので、さぁ食事!

朝はホテルのバイキングです。

あんまり種類がないな~と思ったけど、味はgoodで美味しかった♪

そして食べながら、どうやってユニバーサルを回るか相談・・・。

と言っても・・・このユニバーサルに行った事があるのは一人。(以後Aちゃん)

私を含め、他のみんなは初なので、何処に何があるのかサッパリ。

ただ、私はアメリカのユニバーサルには行った事があったので、

アトラクションは少し分かるのです。
(ちなみにAちゃんもアメリカのに行った事があります。)

コースター系に乗れない人が居るので、私とAちゃんで、

あの乗り物はどうだ~、こうだ~、あ~だ~、っといろいろ検討。

その結果、最初はミンナで回りながらコースター系じゃないものを乗ったり、

ショーを見たりして、その後、

乗りたい人と乗りたくない人で分かれよう!ってな事になりました。

私は一応乗れるけど、あんまり乗りたくなかったので乗りたくない組に。

ミンナで乗ったものは全部アメリカでも乗った事があったので、内容は分かっていたけど、

その時は全部英語だったから意味がサッパリ分からなかった所が、

今回は分かって面白かったです(∩_∩*)

で、この日のハプニングは・・・・

ジョーズの乗り物。30人くらい乗れる船みたいなもので,

サメが群がる海へ航海に出かけよう!的なものなんですが、

その航海中に、サメがザバーンと水しぶきを立ててでて来るんです。

で。

その一番ぬれるスポットが、前方の左側。

もうどんな事が起きたか想像出来たかと思いますが、、、

そうです。そうなんです。そうだったんですよ。。。。(何が?/笑)

私達が座った場所こそが前方の左。

もう、濡れまくりですよ。

しかも、風が強くて水がよく飛び、全身に満遍なく降りかかる水。

結構寒い日だったもんで、しばらくの間は地獄のような寒さでした。(/□\)

まぁ。こんな感じであっという間に時間がたち、お土産も買い終わり、

バスが9時発だったので、

行きのように「バス停見つかりません事件」が起きないように、

早めにユニバーサルを去りました。

そこから大阪駅までは順調に着いたんですけどね。

そっから先がね。分からん。

駅は広いしさ。どっから出ればいいのか?出た後どうやって行けばいいのか?

サッパリだったので、ここは迷わず一発で行くためにも「聞きまくろう!」

とりあえず、お巡りさんに聞いて、分からなくなったらまた聞いて。

を繰り返していたら着きましたo(^-^)o

出発時間の40前!余裕だ~。

近くのコンビニへ行ったりしているうちにすぐ過ぎちゃったので、

帰りはスムーズにいきました!

このバスで一夜を過ごせば旅行はおしまいなんですが、

なんだか7日だけで結構長くなったので、8日もいろいろ書きたい事もあるし

明日に回したいと思います。明日はちゃんと更新しますよ!

 

5日~8日までいろいろありましたが、無事に大阪から帰ってきました。

一度に書くとまとまらなさそうなので、今日は5日と、6日の事を書きます。




【5日】
21時発のバスに乗るため、20時20分頃に駅で待ち合わせ。
思いのほか早く皆がそろい、バス乗り場へGO!
ところが・・・・
このバス停、探せど、探せど、全然ない。
結構大きな駅なので、いろんな乗り場があっちら、こっちら、あり過ぎ~。
「何処何処何処何処何処何処????」
「あっちじゃない?」「こっちじゃない?」
皆で探すこと約20分・・・・( ̄∀ ̄*)
このままだとバスが出ちゃう!って皆の焦りがピークになった時。
ようやく発見!(´▽`)
バラバラに探していた皆を集め、ダッシュで向かい、なんとか間に合いました。
セーフ。
なんとか2分前に着いた・・・・(* ̄∇ ̄*)
もちろん一息する間もなくバスが出発。
これはもう、ホントに危なかったです。はい。
めっちゃ準備してきているのに、バスが分からず、バスだけ出発しちゃいました。
とか、意味わかんないですからね。(爆)
もう、初日からバタバタです(*_*)

夜行バスって初めて乗ったけど、乗り心地はそんなに悪くなかったなぁ。
ただ、乗ってる時間が時間なだけに腰とお尻が痛くなってくる。
しかも、私の場合、こういう所ではなかなか寝れない・・・・。
一時間寝たか?寝てないか?って感じでしたよ(>_<)
もちろん皆は爆睡(笑)
運転手さんの仮眠時間とかもあるんですね~。


まぁ、なだかんだと時間が経ち、とうとう目的地の難波に到着。。。


【6日】
何処へ行くにもまだ開いていないだろうと、とりあえず朝ごはんを食べにマックへ。
そして、市内を回るバスの乗車券を求め道頓堀へ行くことに。
ところが。
何処ですか、道頓堀は。ないじゃないの~~~~!!
駅から結構はなれ、自分達が何処にいるのかも分からず、
あたりをグルグルしてると、交番発見!!
行きかたを聞き、しばらく歩いているとあった・・・・。
でも。。。。
まだ交換する場所開いてないじゃん!?( ̄∀ ̄*)
しかも開くまでメチャメチャ時間あるじゃん。
ここまで一生懸命来たのは何だったんでしょうか?
しょうがないので、別の計画を立て、とりあえず大阪城に行くことにしました。
ただ、これもバス停が見つからず、時間ばかりが経ち、結局電車を使い出発。
やっとの思いで大阪城に着いたとき、時刻は既に10時半過ぎ!
いやいやいやいや、そもそも難波に着いたのが7時前なのに、
この時間のかかりようは何(笑)
ま、無事着いたから良いとして、写真を撮ったり、城の中に入ったりして過ごし、
今度はバスに乗って再び道頓堀へ。
このバス。あらかじめ払った旅費に含まれている観光専用バスでガイドさん付き。
なので、わざわざ遠回りするような進み方にしてガイドを聞きながら回りました。
「へぇ~」と思うことばかりで面白かったですが、
聞いているのは私と隣に座てた友達一人のみ。。。
他、爆睡(* ̄∇ ̄*)聞いてよ・・・。(笑)
今度はスムーズに道頓堀に着いたので、
昼食がてら道頓堀極楽商店街へGO!ガイドさんいわく、
大阪の味を披露する有名店が沢山あるフードパークみたいなものです。
食べたいものが違うだろうし、
ゾロゾロと全員で行動するのも大変なので、一度解散。
食後はテレビでよく見るグリコの看板(?)や食い倒れ人形を見たり、
お土産を買ったりしました。
その後、ミンナ疲れてきていたけど、近くにある吉本笑店街へ。
ここでは写真を撮ったりしたんですが、
全員で写真を撮るために係り?の人に頼みました。
この人が面白い人で、さすが大阪というか、なんというか、
ノリとツッコミが激しかったです(笑)
そんなこんなしている間に時間もだいぶたったので、
そろそろホテルに向かう事にしたのですが、さて、どうやっていくものか・・・・。
ホテルの場所はユニーバーサルのすぐそば。
出た案は
・2台になるけど、タクシーで行く。
・バスの時間は2時間くらい先だけど、タダだから待って乗る。
・早く休みたいからいっそのこと電車で。
タクシーは料金が5000円以上かかるらしく却下。
バスもさすがに待つのはイヤなので電車になりました。
意外と、というか結構早く、しかも安く行けてラッキー♪
やっと一息できたぁ~。
簡単に片付けを済ませてから夕飯を食べに出かけ、
帰りに、たこ焼きミュージーアムなる所でたこ焼きを買ってホテルに戻りました。
やっぱりね、大阪に来たらたこ焼きは食べないと(∩_∩*) 
ミンナ疲れが溜まっていて眠かったので、明日も動くし早めに就寝。
やっと1日が終わりました。

いろいろあったけど、無事に終えられたので何よりです。



何だか長ったらしくなって読みにくいと思いますがゴメンナサイ。
7日、8日の出来事はまた明日。
今日はバイトがあるのでこれから行ってきます~。
HOME |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り