忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヌハッ!!(* ̄∇ ̄*)

連日のバイトと、用事が重なり忙しく、夜は激しい睡魔がやってきて書けませんでした。

わざわざこのブログまで足を運んで下さってた方ごめんなさい。(>_<)

さて。大阪旅行の話の続きです♪



【7日】

今日はミンナ7時半までには起きて、8時には朝食にしようね。

と決めてあったので、私は7時に起きてノソノソと準備。

他のミンナも起きだし、準備も整ったので、さぁ食事!

朝はホテルのバイキングです。

あんまり種類がないな~と思ったけど、味はgoodで美味しかった♪

そして食べながら、どうやってユニバーサルを回るか相談・・・。

と言っても・・・このユニバーサルに行った事があるのは一人。(以後Aちゃん)

私を含め、他のみんなは初なので、何処に何があるのかサッパリ。

ただ、私はアメリカのユニバーサルには行った事があったので、

アトラクションは少し分かるのです。
(ちなみにAちゃんもアメリカのに行った事があります。)

コースター系に乗れない人が居るので、私とAちゃんで、

あの乗り物はどうだ~、こうだ~、あ~だ~、っといろいろ検討。

その結果、最初はミンナで回りながらコースター系じゃないものを乗ったり、

ショーを見たりして、その後、

乗りたい人と乗りたくない人で分かれよう!ってな事になりました。

私は一応乗れるけど、あんまり乗りたくなかったので乗りたくない組に。

ミンナで乗ったものは全部アメリカでも乗った事があったので、内容は分かっていたけど、

その時は全部英語だったから意味がサッパリ分からなかった所が、

今回は分かって面白かったです(∩_∩*)

で、この日のハプニングは・・・・

ジョーズの乗り物。30人くらい乗れる船みたいなもので,

サメが群がる海へ航海に出かけよう!的なものなんですが、

その航海中に、サメがザバーンと水しぶきを立ててでて来るんです。

で。

その一番ぬれるスポットが、前方の左側。

もうどんな事が起きたか想像出来たかと思いますが、、、

そうです。そうなんです。そうだったんですよ。。。。(何が?/笑)

私達が座った場所こそが前方の左。

もう、濡れまくりですよ。

しかも、風が強くて水がよく飛び、全身に満遍なく降りかかる水。

結構寒い日だったもんで、しばらくの間は地獄のような寒さでした。(/□\)

まぁ。こんな感じであっという間に時間がたち、お土産も買い終わり、

バスが9時発だったので、

行きのように「バス停見つかりません事件」が起きないように、

早めにユニバーサルを去りました。

そこから大阪駅までは順調に着いたんですけどね。

そっから先がね。分からん。

駅は広いしさ。どっから出ればいいのか?出た後どうやって行けばいいのか?

サッパリだったので、ここは迷わず一発で行くためにも「聞きまくろう!」

とりあえず、お巡りさんに聞いて、分からなくなったらまた聞いて。

を繰り返していたら着きましたo(^-^)o

出発時間の40前!余裕だ~。

近くのコンビニへ行ったりしているうちにすぐ過ぎちゃったので、

帰りはスムーズにいきました!

このバスで一夜を過ごせば旅行はおしまいなんですが、

なんだか7日だけで結構長くなったので、8日もいろいろ書きたい事もあるし

明日に回したいと思います。明日はちゃんと更新しますよ!

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなUSJ
いいな大阪、いいなUSJ。
大阪は学生の時、全国大会があって行ったっきり。
懐かしいですよ。

更に後半に期待!
かんぞう URL 2007/03/12(Mon)10:22:16 edit
かんぞうさんへ
ふふ(∩_∩*)
私も今回大阪にいって結構気に入りました♪
初めはあんまり大阪って好きじゃなかったんですけどね、
行ってみないと分からないものですよね~。

全国大会?かんぞうさん何かやられてたんですか。。?
全国大会ってくらいだから結構すごいのでは!?
ちょっと気になり~です(笑)
2007/03/12 10:33
それは・・・
赤胴鈴之助です。
ってか剣道です。
全国大会といっても学生の4年間、千葉にいたので、その時団体で関東大会をマグレで勝ち上がり、運良く行けた、というだけで、決して大そうな事ではありませんです。ハイ。
かんぞう URL 2007/03/12(Mon)21:40:39 edit
かんぞうさんへ
剣道ですか!
全国大会なんてまぐれで出れるもんじゃないですよ~!
すごい!!(∩_∩*)
大会といえば私は中学の時にブラスバンド(吹奏楽)部で
出場した関東大会が限界でしたね。
全国大会にいってみたかった記憶があります(>_<)
2007/03/13 16:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り