忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発するのはまだ少し先ですが、後回しにすると忘れそうなので、

先に書いちゃいます(^_^;)


天気予報を見忘れたのであちらの天気はどんなもんか?と気になりますが・・

強力な晴れ女の子がいるので大丈夫かな。
私は曇り時々雨女なんですけどね(笑)

ユニバーサルの時くらいは晴れてもらいたい( ̄∀ ̄*)



行く人数が多いもんで、最後までまとまりがあるかな~、と

心配な事は多々ありますが、このメンバーで会うのもそうそうないし、

皆が楽しんでこれたらいいと思いますヽ(*^^)人(^^*)ノ


では。いってきます♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しんでね~♪
USJは息子が修学旅行で行きましたね♪キーホルダーのお土産もらったなぁ~。私も大阪は修学旅行以来行ってない・・・。旦那さんと私の夢・・・二人きりの生活になり、心に余裕が出来、暇が出来たら京都・奈良・大阪・兵庫・・・関西方面に行こうと約束してます。今はワンちゃん飼ってるので何処へも行けないの歩いて2分の温泉で我慢してます(笑)結構人気の温泉旅館なんですが、近すぎて・・・。犬の散歩と餌やりに帰る事が出来るのでいいのですが、逆に気がかりで(笑)
思う存分楽しんで♪卒業旅行なんてやはり世代の違いなのかな。計画する前に資金が無かった(笑)アルバイトすらない田舎なもんで(爆)
のりっぺ 2007/03/05(Mon)16:10:39 edit
のりっぺさんへ
まずは、国立合格おめでとうございます!
すごい、、、凄過ぎですよ・・・。
息子さんはもちろん、のりっぺさんも気が楽になったのでは?
とにかく良かった!本当におめでとうございます♪♪
私までとっても嬉しいです(∩_∩*)

大阪ですが、いろいろあったけど楽しくやってこれました。
そうそう、結構安かったんですよ、このプラン。
夜行バスと、ホテルと、市内バス全部あわせても二万とちょい
なかなかの格安でした。
学生のお財布はひもじいですからね、安さ重要です(笑)
2007/03/09 13:17
行ってらっしゃい♪
TOPページが春っぽくなったねo(〃^▽^〃)o
卒業旅行かあ♪大阪は食べ物おいしいし、人もおもしろいし楽しいところだよー。
夜行バスも、通り道の途中休憩でお土産買えたりして楽しいし。
お土産話楽しみにしてるね!!!
はる URL 2007/03/06(Tue)16:30:06 edit
はるさんへ
ただいまです~(∩_∩*)
何とか楽しく行ってこれました!
大阪は明るいですね、町並みも人も♪
夜行バス、途中休憩ではお手洗いだけかと思っていたんですが、
お店やっててビックリでした(笑)
よくよく考えれば高速は24時間だからやってるもんなんですよね。
新幹線とは違った楽しさがあってバスも楽しかったです~(^_^)
2007/03/09 13:37
報告♪
国立大学♪合格しました~♪
のりっぺ 2007/03/07(Wed)12:23:34 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り