忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~~~~~~~~~。(´д`)

さっきまで書いてたブログがまた押し間違いで更新する前に全部消えた・・・・。

ガックリですよ(/□\)



さて、気を取り直して。。。

今日は美容院に行ってきました。

カットとカラー。

カットは、あんまり長さを変えたくなかったので軽く(薄く?)しただけ。

なので見た目はほとんど変わってません。(笑)

そしてカラー。人生初のカラー。

校則が若干厳しかったので染められなかったんですよね~。

まぁ。染めたといっても、光があたれば「あ~染めてるね」って思うけど、

室内だとこれまた染めてんだか?染めてないんだか?分からない感じ。

染めた意味あんのかい?!ってはなしですが、いいの。いいのよ。

初めだからね、無難な色でいいのよ。



ところで今日は妹が修学旅行から帰ってくる日です。

沖縄だから暖かかったかな~。

沖縄には去年の正月に家族旅行でいったけど、その時行かなかった所にも

結構行くらしいので、今からお土産に期待をする姉(* ̄∇ ̄*)ふふふふ

修学旅行といえば、私はアメリカ西海岸。

約1週間だったけど、とってもいい経験だったのを思い出します。

まぁ、出発2日前まで入院してた事はあえて言いませんが。・・・。
(
 ̄∀ ̄*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


で。その内の2泊3日はそれぞれが一人でホームスティでした。

受け入れ先はみんなボランティアで受けてくれているので、ごくごく普通の家庭。

もちろん皆アメリカ人。そんな中に一人混じるまけですよ。。

あれほど電子辞書と仲良くなった事はなかったです(笑)

単語をつなげつなげしての会話だったなぁ( ̄∀ ̄*)

アメリカは日本とより遥かに大きい国土だし、食べ物もなにもかもBig!

驚きの連続でした(∩_∩*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修学旅行・・
ナナさんはアメリカ西海岸!?すご~い!!すごずぎ・・・。東北の人間は京都が多いんですが、最近は沖縄とか多くて凄いと思ってたけど更に凄いわ~♪息子なんて未だに学校の古い伝統の京都方面でしたが(笑)でも全員嫌がる中、ひとりで喜んでましたよ。歴史とか大好きらしく、微妙にオタクなのかしら?(笑)
のりっぺ 2007/03/14(Wed)08:00:03 edit
のりっぺさんへ
最近は海外も多いみたいですよね~。
いとこ(福島にいる)も海外で韓国とかシンガポールとか行ってました。
京都は中学の修学旅行で行って以来まだ行ってないので
もう一度行きたいなぁ(∩_∩*)
私も結構好きですよ♪一番日本ぽっくてなんか妙に落ち着いたりする
んですよね(笑)
2007/03/15 13:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り