忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日、高校で使っていた教材を片付けました。

量がありすぎで全部片付かなかったのですけどね、だいぶスッキリ!

大学にいったらきっと山のような教材のハズ・・・・

きっと今の棚には入りきらないんだろうなぁ~(* ̄∇ ̄*)

押入れにあるものも思い切って捨てなきゃならないかも(汗)

この前きた大学の課題と一緒に入っていたある紙に、

「大学推薦パソコン」なるものが・・・

なんだコレは??!!

も、も、も、も、もしかして、もしかすると、

新たにパソコンを買え?!って事なんでしょうか???

皆買うのかな・・・。

絶対買わなきゃいけないものではないんだろうけど、、、

怪しい、怪しすぎです。

きっと皆買って授業で使うことになったりするのかも(´д`)



私の家庭にそんなお金は存在いたしませんです。はい。


入ってからいろいろかかる事は想像してたけど、高すぎです。

だいたいパソコンはこの前買え変えたばかりじゃん。( ̄∀ ̄*)



そうそう風邪、特に悪化せず、善くならず。ってな感じですね。

鼻水が滝のように流れてきますよ(汚くてゴメンナサイ。)

喉は良くなったけど、微熱は出たままで咳きも少し。

インフルエンザじゃなさそうなのが唯一よかった!

最近は寒いからな~。

明らかに先月、場合によっちゃ先々月の方が暖かかったような・・・

早く暖かくなってくれ~。

私は季節の中で春が一番好き♪過ごしやすいしね(∩_∩*)

ちなみに、夏が一番苦手。暑いのはしのぎようがなくて、まだ冬の方が好きです(^_^)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何処も・・
何処の大学も同じだね・・・。何故か電子手帳も買ったよ。大学推薦らしい(笑)でもキーも今まで持ってたのとは違うので電子手帳を買いました。勿論、パソコンも・・・(泣)家具まで大学の生協で購入してしまいました(爆)遠すぎで運ぶ手間を考えたら楽だったしね♪アパートも大学で紹介してくれてほんと楽だったけど、自宅外がこんなにも大金が出て行くとは思いもしませんでしたよ(泣)車の免許は大学卒業する夏か冬にでも取らせよう!というかお金が無い(爆)

ななさん風邪ですか?この時期の風邪は花粉も手伝ってなかなか完治しないんですよ。お大事にね~。
のりっぺ 2007/03/19(Mon)08:29:48 edit
のりっぺさんへ
やっぱり何処も同じなんですね(>_<)
しかももう購入済みですか!?
電子辞書っていえば高校で使ってたものが壊れちゃって
買え変えなきゃいけないんですが、
大学にあわせて専門的な事がのっている方がいいのか?と思い
まだ買ってないんですよね。。でもカナリ高そう(涙)
3月、4月はいろいろと出費が重なって
お財布がペチャンコになりそうですね(´`)
あっ♪風邪は少しづつ治ってきました(^_^)
2007/03/20 22:07
言い忘れ
あのね、大学で聞いたの・・。勿論、大学も違うし分からないけど、主に何に使うか聞いてみたの。そしたら論文などが主らしいよ。持ってる人は?と聞いたらそれで良いといってたけど。うちの場合は古かったので買ってしまったし、私のが無くなるのはキツイのでたまたま購入したけどね。息子は経済学部なので普通ので良いみたい。あまり参考にならなくてごめんね。
のりっぺ 2007/03/19(Mon)15:16:47 edit
のりっぺさんへ
教えてくれてありがとうございます(^^)
経済学部なんですね、たしかに論文とか多そう(>_<)
たぶん私の学科も論文というか、レポートが大量にあるはず・・・
そのための機能も多少はついてるみたいなんですよ(大学推薦PCに)
私的には家にあるので十分ならそれでいいんですけどね、
困った・・・。とりあえず、購入するのは学校始まってからでも
よさそうなので、みんなとかに聞いてみてからにしようと思ってます。

2007/03/20 22:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り