忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、お金を引き出そうと銀行へ行きました。

そこで、「そういや、そろそろ2月の給料は入ってってもいいはず・・・」

と思ったので通帳記帳をしてみました。

すると・・・・



入ってる~~~~(≧▽≦*)




いや~決して高い額ではないですが、自分で稼いだお金♪嬉しいものです。

思わず引き出すのやめようかと思っちゃうくらいでした(爆)

今は使う目的はなく、将来使う(必要になる)のでそのために今から貯金(* ̄∇ ̄*)

私の将来設計は偉大なもので、出費も多いはずだからね(^_^;)




ほんとは携帯を買え変えたかったんですよ。

長いこと使ってるし、今は「ワンセグ」なんてゆうハイテクな機能がついてる

じゃないですか!


(☆∀☆)キラーン


いいですね~欲しいですね~・・・・・・・・・・。

はぁ。欲しいとはいえまだまだ使えそうな今の携帯。

なんだかんだで、2年は使ってるんですけどね。

ちなみに今使ってる携帯はドコモのFOMAで機種はSHです。

いいですよ~SHは。画像がキレイ。機能もまぁまぁgood!

たまにフリーズ化するのが難点だけど(*_*)

最初はNだったんですが、買え変える時にいいデザインが無かったので、

しかたなくSHにしてみたら当たりだった!!結果オーライってやつです。

これからもSHでいきましょう!

ただ。

最近はauの方が安そうだし機能もよさそうね・・・

しか~し!!

私は常にドコモ派!!

買え変えるならやっぱりドコモのSHだな~(* ̄∇ ̄*)

・・・・・って話がそれてますが、ようするに

まだ使えそうな携帯をわざわざ買え変えなくても、もう少し使ってから買え変えよう!

って事に。高いしね(そこか!/笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニヤニヤ
ナナさん、こんばんは。
いやいや、うれしいね!
頑張った結果がお給料になるんだから。
おじちゃんの給料は毎月、我が家の大蔵省に管理されてるので・・・・・・・今月のお小遣いもらわなきゃ!(T_T)
Mr.M URL 2007/03/21(Wed)22:50:52 edit
Mr.M
そうですよね!
頑張った分がお給料に(≧▽≦*)
寒い中、外で働いたかいがありましたよ♪
その分、お小遣いがもう貰えなくなっちゃうんですけどね(*_*)
2007/03/21 23:39
やったね♪
初給料おめでとう!感激でしょ(#^。^#)
ナナさんもSH派ですか。昔はSH無かったんですよ。新発売の時から使ってます。ほんと画像だけは優秀♪私も1年半も変えてないなぁ~。息子を無理やり1年前にドコモに変えさせたんです。auだったんだけどストラップを挟んだまま閉じたら液晶が割れ、半年しか使ってなかったので次の機種に変えるとき高いんだよね。なので無理やりドコモに入れたんですが、大学のお祝いでauに戻してくれと言われ、18日にauに変えてきました。ワンセグ携帯・・・むかつきます。私も欲しい~~~~ッ!!!
のりっぺ 2007/03/22(Thu)10:20:49 edit
のりっぺさんへ
ほんと感激です~♪♪
一生懸命働いてよかった(* ̄∇ ̄*)
大学いってもボチボチ出来るように頑張ろっと(笑)

あ~・・残念ですね~。
息子さん、auの方に流れていってしまいましたか・・(´`:)
携帯はやっぱりドコモ!!ドコモダケも可愛いし~♪(笑)
私も変えたいな~。
2007/03/22 18:47
ムーバだ!
初給料おめでとう!
自分は何に使ったかな、と考えてみてもまったく思い出せない。昔過ぎて。
FOMAとかSHとかって、ワタシはまだムーバです!
もうかれこれ10年以上使っているのにまだ3台目。バッテリーは1日持ちません。
でもメーカーは一貫してドコモ。
子どももドコモなんちゃって。
かんぞう 2007/03/22(Thu)13:55:26 edit
かんぞうさんへ
ムーバですか!私の前の携帯がムーバでした。
確か、Nの504シリーズ。
これが初めて持った携帯だったのでかなり愛着が・・・
かんぞうさんと同じく充電が1日もたないくらい使ってました(^_^)
やっぱドコモですよね~、携帯は♪
私の家族もみんなドコモ(∩_∩*)
2007/03/22 18:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り