忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泊まり実習が終わった翌日は1日だけ休みで

最終的な記録提出はその次ので良かったため

急遽、ディズニーランドへ行ってきました!!!



思い立ったら即行動!

これ大事ですね(笑)


ハロウィンが始まっていましたが、平日だったのでそこなで混むこともなく

十分楽しめ、実習のストレス発散になりました♪♪



PR
久々にランドへ行ってきました~♪

シーには先月行ったんですけどね。ランドは久しぶり☆

ちょうどお盆だったので混んでるだろうと覚悟して行きましたが、

お盆の割には空いていたような気がします。

って言っても、人気のアトラクションはほぼ2時間待ちですが(笑)


でも、入場制限はかからなかったし、ある程度目的は果たせたかな(*^。^*)

カナリ酷い時はポップコーンを買うだけで1時間は待ちますからね~( ̄∀ ̄;)


今は夏なので、ランドではクールザヒートという水を使ったショーをやっています。

今回ランドに行くのもそれを見るのが第一の目的!!

何が何でも、前の方で。見やすい場所で見たい!!!!


ってなことで、メチャメチャ暑い中。

前から2列目くらいの場所を確保!

1時間半近くシンデレラ城の前でただひたすら待ちました。。。。。



ま、待ってたのは妹なんですけどね(笑)


私は、夜にやるショーの抽選に行ったり、ファストパスとったり

待ち時間を利用してやらなきゃ行けないことが沢山あるので

動き回ってました。(*^_^*)



お陰様で、かなりいい場所で見ることができ、写真も撮る事ができ

水もいっぱいかかってびしょぬれになり・・・・っとかなり楽しかったです♪♪



これだからランドは何度いっても飽きないんですよね~(*^。^*)




残念ながら夜に行われるショーの中央観覧席の抽選はハズレてしまったため

ほとんど見えず、心残りですが、昼のショーがよく見れたので満足!!



スゴイ写真が撮れたので近々UPしまーす。
妹と行ってきました~!!

まぁまぁ空いてた方かな?!


お目当てのショー、

「ミッキーのドリームカンパニー」

を見ることが出来たので、大満足!でした♪♪



タワーオブテラー前の特設ショーブースで観覧!



最近人気のダフィーちゃん♪


(更新日2009/3/17)

部活の友達と6人でいってきました~♪

12月のクリスマスシーズンに行ったっきり行ってなかったので

約2か月ぶり!

気分的には2年くらい行ってなかった感じがします(笑)



平日&まだ2月だったのでまぁまぁ空いていたかな(*^^)v

ミッキーにも会えたし満足!








アリスのティーカップにウェンディがのってました♪

ディズニーランドといえば


キャラメルポップコーン♪


ランドで食べるキャラメルポップコーンをなんとか家で作れないかと

試行錯誤しながら作ってみました。(笑)



ただ単にポップコーンを作るだけなら簡単だけど、

キャラメルってなるとかなり難しい・・・・


なにより手間がかかること、かかること。。。。。。。



大変でしたがなんとか完成~!!!


ランドのポップコーンとそっくり!

ってゆう風にはならなかったですが、結構それらしい味に~(*^_^*)



出来上がったあとに、シーで買ったポップコーン入れにいれてみました(笑)








つでに・・・

今日は外来。

結果はいつも通り~って感じですかね~。

ステロイドも外来ごとに減らしている中、

多少の上がり下がりはあるものの

飛びぬけて上がったりはしていないのでいいかな。。。
昨日は、またまたランドに行ってきました~(^O^)

ハロウィン期間中3回目です(笑)


ハロウィンイベントももう少しだからか?

土曜日だからか?


激混みでした(´ω`)



入場制限がかかったくらいなので

その混み具合ったら尋常じゃなかったです(>_<)


乗り物も5個しか乗れなかったし(´ω`)


たぶんこんなに混んでる時に行った事ないかも…

( ̄∀ ̄;)



若干、消化不良って気もしますが

楽しかったからいいっか!
(´▽`*)


ミッキーも見れたし(笑)



次はまた来月~

クリスマスが始まったら行きたいな♪



月曜日は


ディズニーシー。



水曜日は


ディズニーランド。


今週はディズニーで過ごしていた感じ♪♪♪


かなり幸せです(*^_^*)


しかしまぁ~何度行っても飽きないですね。ディズニーは!

ミッキーの可愛いこと可愛いこと(笑)


ほんと

癒しです。。。。


水曜日のランド以来、ランドでやっていたハロウィンパレードの曲が

頭から離れない~( ̄∀ ̄;)


エンドレスで流れてます(笑)



部活の帰りに友達と話していた時にも、友達のいった

「インターン」


っという言葉が


「トゥータウン」
(ミッキーの家とかがあるエリア)


に聞こえてきて、

ディズニーに洗脳され過ぎ!


っと突っ込まれました(爆)



また行きたいな~♪♪
昨日は、前の病院で働いていた看護師さん(今は辞めちゃってますが)と

入院中に同じ病室でかなり仲よくしていた子(以後Aちゃん)でディズニーランドへ行ってきました♪

Aちゃんとは同じ年で、何度も一緒の病室になっていたため仲の良さは抜群(笑)

お互い転院しちゃったので、

夏休みとか冬休みなど長期の休みにしか会えないのがチョット残念なんですけどね(>_<)

そんなAちゃんとは中学1年の時に初めて出会い、

中3の時なんか二人とも入院漬けだったので、一緒に受験勉強したりしました~

今となってはかなり懐かしい思い出ですが、やっぱり持つべきものよき友ですね!

いろいろ大変な時期を一緒に乗り越えられて、

っというより一緒だったから乗り越えられたのかな。。。。

いろんな意味で病院で出会った友達はみんな大事♪♪



一方。

ディズニーは昨日からハロウィンバージョンってことで、激混。。。。

平日なのにかなり人がいました( ̄∀ ̄;)

そして!

そしてですね!!!!

私は念願のディズニーランド年間パスポートをゲット♪♪

学生にとって年間パスポートはかなり高額(*_*)

一大出費でしたが、これから行く回数を考えるとやっぱり買った方がお特!!

ってことで購入~(*^^)v

ほほほほほ・・・・・

これで行きたい時に何回も行けるぅ~♪♪♪
ディズニーランドへ行って来ました。(昨日<30日>)

前々から行く予定でしたが、

行く5日くらい前に部活の先輩からメール。




「ディズニー行く人!31日までのチケットあります!

行けなくなったので2枚5000円で貰って!!」






「行きます!!!!」






即返信(笑)




とってもお特な値段でランド入りできました(≧▽≦*)





夏休みも終わりだし、空いてるかと思ったら

やはりランド・・・・・

シーとは違って若干混んでました。。。。


今回の目当てはパイレーツ・オブ・カリビアンのナイトショー!

前回行った時にもやってたけど、

あんまりよく見えなかったし、水と火を使ったショーなので

防水対策もしていなかった為、

今回はカッパなどいろいろ準備!!!

まさにそのショーのために来たって感じ(^_^)



で。そのショーは2時間シンデレラ城前で待機したかいあって

よく見えました♪♪

中身も迫力満点、盛り上がり満点でとても良かったです~。。。

次はハロウィンの時に行く予定~(≧▽≦*)




年パス買った方がいい気がしてきた。。。。

夏休みだってのに、毎日バタバタと学校へ行ってました。。

でも昨日、やっとブラスの演奏も終わったので、しばらく学校へは行かなくなりそうです!

やっと夏休み♪って感じ・・(^_^)



そして。

先週ランドへ行ったばかりなのに今日はシーへ行って来ました(爆)







この前いったランドも空いてたほうでしたが、

今日のシーはさらにビックリするくらい空いてた( ̄∀ ̄*)

ほぼ全てのアトラクションが5~10分待ちで乗れるし、

空き過ぎてるからか?ファストパスを発券してないのも多々あり(笑)

お昼時は何処のレストランもいっぱいで入れないのにガラガラ。。。


ただ。今日は日差しがものスッゴク強かったです!!

日焼けしまくりでした(*_*)



よく飽きもせず行くなって感じですが、私はディズニーが大好き♪なんで、

何度でもOK(≧▽≦*)



明日は外来です。。
1  2 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り