忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、前の病院で働いていた看護師さん(今は辞めちゃってますが)と

入院中に同じ病室でかなり仲よくしていた子(以後Aちゃん)でディズニーランドへ行ってきました♪

Aちゃんとは同じ年で、何度も一緒の病室になっていたため仲の良さは抜群(笑)

お互い転院しちゃったので、

夏休みとか冬休みなど長期の休みにしか会えないのがチョット残念なんですけどね(>_<)

そんなAちゃんとは中学1年の時に初めて出会い、

中3の時なんか二人とも入院漬けだったので、一緒に受験勉強したりしました~

今となってはかなり懐かしい思い出ですが、やっぱり持つべきものよき友ですね!

いろいろ大変な時期を一緒に乗り越えられて、

っというより一緒だったから乗り越えられたのかな。。。。

いろんな意味で病院で出会った友達はみんな大事♪♪



一方。

ディズニーは昨日からハロウィンバージョンってことで、激混。。。。

平日なのにかなり人がいました( ̄∀ ̄;)

そして!

そしてですね!!!!

私は念願のディズニーランド年間パスポートをゲット♪♪

学生にとって年間パスポートはかなり高額(*_*)

一大出費でしたが、これから行く回数を考えるとやっぱり買った方がお特!!

ってことで購入~(*^^)v

ほほほほほ・・・・・

これで行きたい時に何回も行けるぅ~♪♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一年に一回
いいな、ネズミ、、ディズニーランド。
一年に一回、北海道と交換ってのはいかがでしょう。

病気を通じた友人って、苦しみも喜びも共有できるだけに感じ合えるものが多いでしょう。

しかも元気になって一緒に遊びに行けるなんて最高の至福の時だと思います。


あぁ、それにしても一年に一回、TDLがHDLになれば・・・。
(H=ほっかいどう)
かんぞう 2008/09/14(Sun)11:09:15 edit
かんぞうさんへ
あっ!!!禁句ですよ!かんぞうさん!!
ネズ・・ではなく、ディズ。ディズニーランドです(笑)
HDL。北海道ディズニーランドですか?!
確かに夢と魔法の王国なんだから一年に一回くらい
各地にランドがあってもよさそうな(*^。^*)
ミッキーの力はすごいですからね~(←好き過ぎ/笑)

そうですよね!お互い元気になって病院以外で再会
できることは本当に嬉しいことです♪♪
病院にいなきゃ絶対出会えなかっただろうし、
いろんな意味で大切ですよね(*^_^*)
2008/09/14 23:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
249  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
<< 再試HOME | 花畑牧場 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り