忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、この前のとは別なところで北海道会があるので行ってみました(笑)

日曜日ってゆうこともあり激混み( ̄∀ ̄;)

母と行ったんですが、何度もはぐれそうになるくらいでした・・・・・・・。

今回のメインは札幌市で有名(?)らしいラーメン屋!



もちろん。私も母も初めて聞いたお店の名前でしたが、

チラシで見るとかなり美味しそうなので、食べてみることにしました(*^_^*)


それがまた、も~ね。

超並んでる~(+o+)



なんと


70分待ち・・・・・



どんだけ~。


って感じでしたが、せっかく来たので並びましたよ(笑)




味はというと、美味しかったです♪♪

現地のお店で食べたらたぶんもっと美味しかったんだろうと思いますが

サッパリ!

そしてアッサリ!

やっぱラーメンは塩が一番~♪♪


家とかではあんまりラーメンなんて食べないので久々でした~(*^^)v




いろいろ待っている間に、母が

「それにしても、北海道はいいものがいっぱいあるんだね~」



確かに~!


海の幸は新鮮だわ、牧場いっぱいだから牛乳系は美味しいし♪



それに、遠いですからね。すぐに何回も行けないから

こういう企画には皆集まってくるんですかね~。。。




さてさて。

明日は妹とディズニーシーに行ってきま~す。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しお
ナナさんは塩ラーメンですか。
塩で有名というと絞られてきそうですが、いったい??

ところで「北海道会」っていうと、いわゆる「北海道物産展」とは違うのですか?
ニュースでは、いつも、どこの「北海道物産展」も盛況と聞きます。
こちらの人間としては嬉しいことです。

でも北海道人にとっての憧れは、やっぱりネズミ~ランド、って又ナナさんに怒られそうですが、TDLが陸続きなだけで羨ましいですよ。

ランドは何度か行ったことがあるのですが、シーは未開の地(海?)です。

いつかは行ってみたいです。
かんぞう 2008/09/25(Thu)13:59:41 edit
かんぞうさん
そうです~♪塩派ですね!
前は醤油オンリーでしたが、塩を食べて以来ラーメンは塩で~す♪
調べましたよ!(*^^)vどこのラーメンを食べたか★
「凡の風」というところでした。
どうやら、塩だけじゃなくて醤油も有名みたいです(笑)

>いわゆる「北海道物産展」

そうです~。そんな感じのです~(*^_^*)
基本食べ物ばっかりですが、他にも北海道系のものが売ってたりしますよ♪
行ったこと無いからかもしれないですが、北海道っていうと
なんかいいものがいっぱい揃っているイメージがあったりします(笑)

かんぞうさん、シーはまだなんですね~。
ぜひ!来てみて下さいね~♪♪♪
その時はおススメをたくさん伝授しちゃいますよ(笑)
2008/09/26 14:04
みそ??
北海道のイメージは「みそ」かなぁ~??北海道会って聞いたことないけど、北海道の色々は大好きです!一度は本物に行ってみたい♪
ディズニーシーに行くのですか?!いいなぁ~・・・。
のりっぺ 2008/09/26(Fri)07:35:52 edit
のりっぺさんへ
ですよね~♪私も一度行きたいです~。
沖縄は1回だけあるんですが、北海道だけ未だに到着できてません(>_<)
広々伸び伸びできそうな感じがしますよね~(*^_^*)

ディズニー良かったですよ~♪
9月なので秋っぽい感じになってました☆
今も余韻に浸り過ぎてディズニーの事で頭がいっぱいです(笑)
2008/09/26 14:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
252  251  250  249  247  246  245  244  243  242  241 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り