忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、近くの家具屋さんにいってきました。

別に何を買うってゆうあてもなかったですが、

結構大きいお店らしい。

もちろん行ったことない。

天気もまぁまぁ。

ってことで、サイクリングがてら行ってみるか~

っと出かけてみました。



いざ走ってみると、以外に遠い・・・・・・。


上り坂はあるは、道は狭いわで結構大変でした。



お店は、予想よりはるかに大きく!広い!!

商品もたくさん(@_@)


普通に買うより安く家具一式揃えられるようになってました~。(驚)


買ったものは食器を洗ったあとにとりあえずいれるかご(?)ケース?

みたいなものだけでしたが(笑)

見ているだけで結構楽しかったです。

特に私の家にはソファーたるものがないので

「いいな~」

「ほしいな~」


って母と言いながら座りまくってました(爆)




帰りはチョットお腹も空いてきたのでケーキ屋さんによって

ケーキを購入。


家に帰ってさっそく食べようと中を開けたら・・・・・・

このありさま。↓











・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





お~い。。。


どんだけゲンナリな状態になっちゃってるの~って感じですよ(+o+)




ミルフィーユが完全に隣のプリンケーキにのっとられてる(笑)


まぁ、ガタガタと自転車で走りながらもって帰ってきたのでしょーがないか。


にしても、微妙にショックなのはなぜ( ̄∀ ̄;)





ちなみに。。


後で走ってきたルートを調べたら往復で7、8キロくらい走ってましたよ~!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショック
ケーキって自分で買って、何が入っているか分かるけど、いざ食べれる状況が訪れて箱を開けた時がワクワクするんですよね~。うまく言えないけど・・・。自転車で揺られたのですか?!それとも溶けた?!10年前かな?クリスマスの日にそんな事が我が家にもありましたよ(泣)何と我が家はホールのケーキ2個でした。。。旦那の誕生日とクリスマスケーキを分けて購入したのですが・・・・。あれ以来、ケーキは1つになりました(笑)今思うと、笑っちゃいます。
のりっぺ 2008/09/30(Tue)14:58:22 edit
のりっぺさんへ
私ものりっぺさんと同じです~(^^ゞ
開けるときが楽しみですよね♪
「わ~♪」ってなる感じとか特にいいし(^O^)


それにしても、

ホール2個はショックですよね・・・
普通のケーキ2個でも結構ショックだったのに(>_<)
やっぱり自転車で揺らしすぎたのがいけなかったかな(´`*)
2008/10/01 10:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
254  253  252  251  250  249  247  246  245  244  243 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り