忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW

学校が始まるとやっぱり毎日バタバタしてますー

いつの間にやら世の中はGWに突入ですね!!


そんな私も、明日(4/28)から4/6まで学校お休みです♪

いや~。。いいですね。長くて(笑)


GW明けにある実習の準備したり、課題やったり、

おばあちゃんの家に行ったり・・・いろいろとやる事があるので、

そんなにのんびりはしていられないんですが( ̄∀ ̄;)


いつもバタバタしているのが私なので、まぁいっか!ってところです(笑)



皆さんも楽しいGWにしてくださいね♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
5/2は福島に来るんですね~♪

4/27に肝生検の予定を立てるために病院へ・・。

しかし・・・・。
婦人科系に異常発生・・・・。
今まで順調だった生理が止まりません(19日間)

婦人科へ廻され・・・。
卵巣が3センチになっていたけれど、生理中は何とも言えないそうで。

子宮は綺麗でした。
出血を止めるためにホルモン注射を打ちました。
4~5日かかるそうですが、次の生理が来るのを待って、順調になった所で女性ホルモンの検査になりました。

それで結果が出なければ、下垂体の検査だそうです。

結果、出血が続いて貧血に拍車がかかり、肝機能検査も正確じゃないし、少し落ち着いている?様子なので、まずは体調が戻ってから・・・・。

という事になりました。

今月は、蝶形紅斑が出てしまい、生理が乱れ、風邪ひいたり、なんか散々な月でしたが、延期になったので、ご報告まで・・・。
のりっぺ 2010/04/29(Thu)21:42:49 edit
のりっぺさんへ
そうなんですー☆
明日から行きますよー。

ほんとはおじいちゃんが元気にしているか様子を見に行く
のを兼ねて福島まで行くはずだったんですが、
昨日、おばあちゃんから
「おじいちゃんが大腿骨骨折した」との連絡が入ってきて(*_*)
福島にいる3日間はずっとお見舞いになりそうです( ̄∀ ̄;)


肝生検、延期になったんですね。
今度は婦人科系に問題なんて・・・心配です(>_<)
生理もこなくなるってゆうのは良く耳にしますが
(実際、私去年は1回もきませんでした( ̄∀ ̄;))
止まらなくなるってこともあるんですね。。。
4月はいろいろあったぶん、
5月は一つ一つ問題が解決できて落ち着きますように(>_<)
2010/05/02 00:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
344  343  342  341  340  339  338  337  336  335 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り