忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1か月ぶりの外来でーす。

目の色がちょっと黄色いかも?って思ってたので

あんまりよくないような気はしてましたが、

予想通り微妙な値でした( ̄∀ ̄;)

GOT  83
GPT  141
T-BIL 2.28
D-BIL 0.33


最近はボチボーチ落ち着いてたんですけどね~

もとからそんなに良い値ではないので、許容範囲内ですかね。


胆管の拡張を確認するためにやったエコでは

拡張の方に変わりなく、特に問題なかったのですが、

肝臓の上の方がややボコボコしているかもしれないってゆう・・・

これまた不安要素てんこ盛りの不安な結果が(+o+)


心配し出したらきりがないので、

また次も指摘されたら心配することにします(笑)



せっかく外来の間隔が1ヵ月になったけど、

いろいろ微妙なので、今度は2週間になりました~(+o+)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山あり谷あり
忙しかったり、楽しい事があったり、そしてまた数値に一喜一憂し、と、なんだか山坂の多い毎日ですね。
でも、いろいろ心配な事があっても、いつも前向きで凄いなぁと思いますよ。

サイパンは行った事が無いのですが、グアムならだいぶ前に行った事があります。
確かに英語力はほとんど必要ないですもんね。
でも新婚旅行でLAに行った時はさすがに困りました。
本場のミッキーが癒してくれましたが。
かんぞう 2009/10/26(Mon)11:25:52 edit
かんぞうさんへ
返信が遅くなって本当にすみません(>_<)

今度は学園祭の準備に追われる日々を送ってます
( ̄∀ ̄;)


かんぞうさんはグアムに行かれた事があるんですね~
今回の旅行もサイパンではなくグアムに行こう!
ってゆう案があったのですが、
何故かサイパンになりました(笑)

グアム、ハワイ、サイパンは英語ができなくても全然平気!
って話を聞いていましたが、実際に行ってみて
やっとその意味が分かりましたよ(^_^;)


ところで、かんぞうさん!
LAのディズニー行った事があるんですね!!
羨ましすぎです(^O^)
でも今年は長崎に北海道にサイパンにと
お金がポンポン飛んで行ってるのでしばらく節約しないと(T_T)
2009/10/30 07:54
ナナさんお帰り~♪
肝臓のボコボコ大丈夫なんですか??

サイパン楽しかったようでなによりです!!
綺麗なんでしょうね~(^o^)
写真のUP楽しみにしています(^O^)/
のりっぺ 2009/10/29(Thu)18:36:54 edit
のりっぺさんへ
肝臓のボコボコ恐らくまだ大丈夫な気がします!
根拠はないですが(笑)


サイパン!ほんとに海が綺麗でしたー(^O^)
明日から学園祭なので、それが一息ついたら
写真UPしますねー♪♪
2009/10/30 07:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  331 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り