忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、病院でした。



連休明けのせいか?なんなのか?

いつもより人は多いな~と思っていたら、

呼ばれるまでメチャメチャ時間がかかり、待ち疲れ・・・(+o+)



結果は前回とほとんど変わらず。



う~ん。。。( ̄_ ̄;)



ここ数日は結構おとなしくしていた方なので、悪いながらも

もう少しいいかな~っと期待していただけにチョット残念な値ですが、

ま。いっか(笑)



でも!7月に散々心配していた、胆管の拡張も、酷くなっておらず、

まだ様子見で大丈夫なようです♪♪


なんかこのまま、本当にやらなくて済みそうな予感が(*^。^*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一喜一憂
ナナさん、こんにちは。
ナナさんも検診だったんですね。
拡張の事もそうですが、検診のたびのドキドキ感、どうですか?わたしは最近、快感になってきました。
って言えればいいのですが、嫌なものですね。

わたしも次回は又、エコーやCTで、門脈の拡張がどうなっているのか・・・困ったものです。

北海道の旅、摩周湖の湖面が見られて良かったですね。
ホントに霧ばっかりなんですよ。
わたしも一度だけ晴れてた時があって、その時は雲、霧一つ無い、爽快な眺めでした。
かんぞう 2009/09/27(Sun)17:36:19 edit
かんぞうさんへ
う~ん、確かに快感というよりはドキドキの方が強いですよね~
私は検査結果を知る前に、
「最近は~な生活だったし、
目の色は~だから、、きっと○○だろうな!」
っと想像・・いや妄想してしまいます( ̄∀ ̄;)
やっぱり、いつになっても結果は気になるものですよね。。

摩周湖!やっぱりほとんど霧がかかってるんですね!!
湖を上から眺める感じだから、きっと霧一つない摩周湖は
相当キレイなんでしょうね~♪見てみたい(*^_^*)
ほんとに、北海道は良すぎて
いつか住み移りたい!!って思いますよ~(*^^)v
2009/09/27 21:37
拡張
ナナさん、こんばんは。

拡張あるようですが、このまま経過観察になればいいですね!

私も、健診でしたが、最近では”エコーってしばらくやってなかったけ?”なんていう感じで、胆管拡張も蚊帳の外です。

生活上問題ない時には、経過観察にしかならないので、検査しないほうが精神的には良いかも?

道南は何度かお邪魔したことがあるのですが、道東はまだ行ったことがありません。

記事を見て、行ってみたいなーと思いましたが、移植後寒さにやたら弱くなってしまったので、冬の北海道は難しいかもしれません。
ひさ 2009/09/27(Sun)19:57:27 edit
ひささんへ
そうですよね~。生活に支障ないくらいだったか、
検査の度に心配するより、しないでいた方が
心臓にいいかも( ̄∀ ̄;)
どうしても、検査しちゃうと結果が気になっちゃうんですよね。。

ひささんも、北海道には行ったことがあるんですね♪
道東は壮大過ぎて、感動の連続でしたよ(*^_^*)

確かに。。北海道の冬は半端じゃない寒さでしょうからね。。。
今回は気候的にとってもいい時期だったのかな~って思いますが、
もしこれが真冬とかだったら寒さのインパクトが強すぎて
観光どころじゃなかったたも(+o+)
2009/09/27 21:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
336  335  334  333  332  331  330  327  324  322  323 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り