忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショック(>_<)

今日は家に帰ってから冷蔵庫を開けたら

買っておいたはずのジュースがない・・・・・・!!!!

ごみ箱を見ると既に中身ないジュースのパックが((+_+))

妹に飲まれた!!(*_*)



次からは名前でも書いておこうかなと思った瞬間でした。。。。トホホ





さてさて。

今日は外来日。

データはほとんど変わらず、ビリルビンがちょっと上がったくらいでした。

肝機能はいつもと変わりないかな~って思ったんですが、

先生たちはわずかに上がったビリルビンやGPTの方が気になるよう・・・。

個人的にはめったに変動しないCHE(コリンエステラーぜ)が下がっていたことの

ほうが気になるんですけど・・・・。タンパクやアルブミンも基準値より低いし・・・

ま。一時的なものかもしれないし、次も下がってたら聞こうかな。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奪い合い
我が家の息子たちも、食べ物・のみ物の奪い合いを日々繰り広げています。
ナナさんのおうちは姉妹ですから掴み合いのケンカは無いのでしょうね。

男兄弟だと口は出るは、手は出るは。


微妙な検査値の変化でも気になりますよね。
そして、先生方と気になり所が違う時、よくあります。
何か指摘されて、「そこかよ」って思ったりするんですよね。

私も今週は定期検診、何が待っていることやら・・・。
かんぞう 2008/09/08(Mon)09:58:46 edit
かんぞうさん
かんぞうさんの息子さんも日々繰り広げちゃってますか・・・(汗
さすがに掴み合いのケンカにはならないですが
万が一食べて(飲んで)しまった場合は買ってくること~ってゆう
暗黙の了解があります(笑)


うんうん。そうなんですよね~。。。
私が気にしているところと先生たちの気にしているところが
違うこと多々あります。。。。
「そこっ?!」、別にそこはどうでもいいんだけど・・・・
って思っちゃいますよね(^^;)
2008/09/08 23:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り