忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は外来。

結果は前回よりちょっと下がり、いい感じになってました♪

減り続けていた体重も、400グラムほど増え・・・(笑)

400gってどーよ。増えたのか?って感じですが、

ポジティブに考えると、減るのが止まったって事だし結果オーライ(*^^)v

次は約10日後でーす。





そんな事より・・・・・




超衝撃的&ショック過ぎることがありました。。。。




タイトルにあるように、



人生初の○○



なわけですが。。。。



はぁぁ~~~~~(ため息)



( ̄_ ̄)





ショック。。。





なんと。



なんとですね。。。




この前の超大変だったテストで1教科落してしまいました(>_<)




人生初の再試・・・・・


全部受かっているとは思っていなかったので、覚悟はしていましたが、

ショックだ~~~~~~!!!!!!



1教科だけだったのが不幸中の幸い・・・・


さらに幸いなのが、再試験は本試験にでたものと全く一緒。


かなりラッキー。


他の教科はそんな上手いこといきませんからね。。。





それにしても再試って。。。。。
(まだ言ってる)






これで合格しないと留年になるので、必死で勉強しなきゃ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったり悪かったり
いい事と悪い事と、色々ありますね~。

再試が人生初って、テストだからまだいいじゃないですか、再検査に比べたら。

でもまた勉強なんですね。
でもナナさんなら大丈夫ですよ。

だって運転免許で慣れているはずですから。
って、何の励ましにもなってませんが・・・。

頑張っても体調だけは気を付けてネ。
かんぞう 2008/08/25(Mon)16:53:06 edit
かんぞうさんへ
ほんとに良かったり悪かったりです(^^;)

確かに・・・再検査よりよかったのかも。。。
同じ“再”でもかな~り違いますからね!
でも再検査の方が見慣れてたりして(爆)

たぶん大丈夫だとは思いますが、間違っても留年にならないように
頑張りまーす!!
2008/08/28 18:37
難しそう。。
ナナさん医療系ですもんね・・・。
それを思うと難しいのも納得ですけど、今までにない、人生初の・・・・。
でも難しいんですから仕方ないです。
命を預かるお仕事なんですから難関なんですよ~。あまり落ち込まないで、体調に気をつけて下さいね。
のりっぺ 2008/08/28(Thu)10:24:48 edit
のりっぺさんへ
そうなんですよ~。。ちゃっかり医療系なもので・・・(笑)
今回のテストは未だかつてないくらいどれも難しかったです(>_<)
でも、これくらいでヘバッテたら国家試験なんか
とてもじゃないけど合格できないですからね(@_@)

頑張って覚えます~(*^_^*)
2008/08/28 18:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  231 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り