忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜、土曜、と一泊二日で検査してきました~。

検査そのものは順調に終わったんですが。。。。。。

その時にやった採血結果が残念なことになっており

「このデータじゃ明日は帰せない。」

と先生から一喝。(>_<)

いやいやいやいや・・・・・・・・

めっちゃ一泊二日の予定で来てるんですけど~

退院延長なんて絶対イヤ!っと思い、


子供か?!

ってゆうくらいだだをこねました(笑)



が。。。



結局負けました。。。。(T_T)


データはここ最近のなかでは一番悪いので、仕方がないっていえばそうなんですけどね。。

ステロイドを3日間打って、今日再び採血。


私が想像していたよりは下がってなかったですが、まぁまぁ下がっていたし

明日からおばあちゃんちに行く予定だったので、退院させてもらいました(笑)


ビリルビンは2.78でGOT、GPTも150くらいとまだ高いので

来週もう一度採血しに行ってきます!




え~話は変わりますが、

盛り上がってますね。オリンピック♪

特に北島選手スゴイな~って思います。

彼の攻め続ける姿勢もそうだし、なにより毎回結果を残す力。。。

国民の期待からプレッシャーも相当なハズ・・・

つくずくスゴイの一言ですね。。

って北島選手の有志を病院でみながらふと思ったこと。

そういえば、アテネオリンピックで北島選手が金メダルを取ったときも私は入院してて

病室でみてたぞ!(笑)


さらに余談~。

北島選手。何年か前に妹のバイトしているお店に買い物へきて

妹は会ったことがあり、サインをもらったんですが

その当時、家族一同「へ~」っとゆう一言で関心ゼロ。

あのサインは今どこにいったのやら~( ̄∀ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数値
肝機能の数値高いようですね。。。
これ以上悪くならないように維持するしかないのでしょうか?それとも安定したり悪化したりを繰り返すのでしょうか??
お互い、一生病院通いですね。。。
今は甲状腺ホルモンが上限ギリギリで調整してます。ここ数年は橋本病による甲状腺機能低下症と炎症があったのでホルモンがパンパンという状態が逆にキツイです。脱毛・白髪・動悸・倦怠感・耳鳴り・頭痛・・・。
身体が薬でコントロールされているのが分かります。。自己免疫性疾患・・多すぎます(笑)
ナナさんいよいよ福島に来るのですね♪
田舎があるっていいですよね。
私は車で15分の距離に実家があります(爆)帰省というものを一度体験したいです。
14日の夜には息子が帰ってきます。
ナナさんのおばあちゃんの家は浜通りですか?私は中通り(県南)です。那須の山が綺麗に見えます。そんな所ですよ♪
まだまだ昼間は暑いですから体調に気をつけて下さいね!でも夜は喘息の発作が出るようになったので涼しいですよ夜は♪
のりっぺ 2008/08/12(Tue)12:30:46 edit
のりっぺさんへ
行って来ましたよ~♪帰る日を1日だけ早めて今日戻ってきました。
おじいちゃんの家は冷房が壊れているので日中はカナリ暑かったです(>_<)
朝晩は涼しいんですけどね~。
あっ。場所はたぶん浜通りではなく中通りなのかな?・・・。
曖昧ですみません(汗)
目印になるものと言えば・・・・
猪苗代湖がまぁまぁ近いですよ♪山は磐梯山が見えまーす。
息子さん、今日ですね帰ってくるの(*^_^*)無事に着きましたか?

ほんとに肝機能が良くならないのには困ったものです(>_<)
移植しているのに正常値にならず、かといって拒絶でもなく
慢性肝炎みたいになっちゃってるので先生達からすると
かなり問題みたいですが、そういった例があんまりないらしく
治療するにもどうしていいのか分からないみたいなんですよね。。。
とりあえず良いとされてる薬をあれやこれや試してるかんじで(^_^;)
薬ばっかり増えてます~(*_*)
2008/08/14 23:16
無題
ナナさん、ご無沙汰してます。
なんとか引越しを済ませたMです。
検査大変でしたね。
でもドクタ-を困らせてはダメですよ。
まずは自分の体調のことを考えてネ

あ、ブログを証拠にも無くまただらだらとはじめましたお暇な時にど~ぞ。
Mr..M URL 2008/08/12(Tue)22:14:24 edit
Mr..Mさんへ
どうも~(*^_^*)お久しぶりです!
お引越し終わりましたか♪♪
ブログも再開されたんですね★遊びに行きまーす(*^^)v

ほんと冷静に考えると、
今まで何度先生にわがままを聞いてもらったことか・・・
ってくらい迷惑患者してます。。私は( ̄_ ̄;)
もう少し言うこと聞けば肝機能も良くなるかな。。。
来週の外来ではおとなしくしてみまーす♪
2008/08/14 23:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
238  237  236  235  234  233  231  230  232  229  228 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り