忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できなくなっていました(@_@)

またもや長いこと更新せず・・・・・っといっても今回は出来ず!だったんです
(ささやかな言いわけ/笑)

いくら自分のIDとパスワードを入れても、入れてもエラー((+_+))

このままズット更新できなくなるのかと思いましたよ・・・・。。。。


まっ。

今日、再トライしたらできたんですけどね(*^_^*)



昨日は、2週間ぶりの外来でした~。

その前に、2個前の記事に前回の外来のことが書いてあるってゆう・・・

更新の少なさ(;一_一)


驚きももの木です(笑)



さてさて結果ですが、

前回。(2個前のにも書いてありますが一応)


GOT   83
GPT   86
γ‐GPT 320

と上がってるような、下がってるような、いつもと変わらず~って感じだったのが

今回(昨日)

GOT   114
GPT   130
γ‐GPT  340

また3桁になってる~(--〆)

とりあえず何故?って感じですよ。。。。

しかも今回は胆汁酸(TBA)も高くて112.9

最近は高くても70~80くらいだったのでこれまた久々の3桁(爆)

3日くらい前から痒いな~とは思ってたんですけどね。。。

この日行った病院は移植した病院じゃないので、

移植した病院の先生に連絡してからじゃないと、ここの先生は何も決められないし、

高いとはいえ今すぐどうにかしなきゃきけないほど高いわけじゃないし、

2週間後に移植した病院へ行くので、その時も上がってたら考えよう!

ってゆうのほほんな感じにまとまりました(*^_^*)


忙しいとはいえ、チョットおとなしくしてないとですね。。。

せめて睡眠時間だけでもちゃんと確保しようと思います♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
睡眠は大事
ナナさん、そうです睡眠だけはしっかり取りましょう。
チョットではなくいっぱいおとなしくしてないといけません。
体が一番ですよ。

体調が優れないと精神的にも弱くなりますからね。
PCはリセット利きますけど、人間はパスワードではエラーは解消できませんよ。

たくさん寝て、たくさん遊びましょうね~。
かんぞう 2008/06/02(Mon)14:15:17 edit
かんぞうさんへ
今は最低5時間確保!を目標にしてます♪
日によって5時間もとれない事がまだあるので
ちゃんと習慣になるように頑張ります(*^^)v
あっ。でも心なしか、かなり勘なんですが
前回よりはよくなってる気がします。たぶん・・・笑)

ほんと超睡眠不足だとさすがに朝がかなり辛いですからね。
ちゃんとねまーす(^O^)
2008/06/05 00:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
233  231  230  232  229  228  227  226  225  224  222 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り