忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風のように過ぎ去っていきます(>_<)


いつもの事ですが、先週もカナリ忙しかった~。。。。


まず、月曜日(14日)

この日は外来!

(2週間前(28日)には診察してる時間がなかったので採血だけしてました。)

いろいろやる事があったので学校に行かなきゃならず

病院は早くいって、少しでも順番が早まるようにしよう!

っと気合を入れていたんですが、なんせその前日寝たのが遅い・・・・

結局朝は起きれな~い((+_+))

結局いつもと同じ電車になってしまいました。。。。

まっ、もういつもと同じ電車になっちゃったんだからしょうがない!

少しでも今日の患者数が少ない事を祈ろう・・・・っと思って受付をすると

10番目・・・・(--〆)ヤバス

今は9:00。

10番目ってことは・・・・・・・・・・。

確実に昼過ぎ(T_T)

やられた~(誰に)

病院から学校までは約3時間。。。

決意したとおり早く起きれば良かったと後悔です。。。。


結果は、相変わらずな値ですね。

前回GOT・GPTが60~70くらいで、γーGTPも270と、

いつもよりは下がってたんですが、

今回は

GOT   83
GPT   86
γ‐GPT 320

まっ、そんなに変化ないですけどね。下がる気配もなしみたいな(笑)

朝にメドロール(ステロイド)を20mg飲んでましたが、

朝10mg、夜10mgの2回に分けて内服することになりました。。。



火曜日。

この日は部活。

問題が起きて以来の部活。

そして練習後に2年生だけで話し合い。

やく1時間にわたっての話し合いだったんですが、意味あるものだったのか

どうなのか?よくわからないです。

話し合いが始まっても誰も口を開かないから

私が議長みたいになっちゃってたし・・・・

話し合いを主催した人がやってよ!って気もしましたけどね(;一_一)

ま~なんとか皆の気持ちが雷雲からただの曇り空って感じになったような気がしたので

良かったのかな。。。。


水曜日。

この日の放課後は、私が新たに入った部活の用事がありました。

大学に付属している病院の小児病棟で月に一回子供たちと遊ぶってゆう

部活なんですが、そのボランティアコーディネーターの人に挨拶。

超怖い人って聞いていたんですが、そんなことはなく

全然いい人でした♪♪


木曜日。

この日は4限目がない日だったのでさっさと帰ろう!って思ってましたが

友達にちょっと楽器の練習してかない?っと誘われ練習。

ほんとに毎日毎日いろいろあるな~。。。


金曜日。

今日も部活。しかも今日から演奏会まで時間が伸びる~

19時半までが20時半までに・・・・・(長っ)

しかも練習終わったあとに先輩からご飯を食べに行こうと誘われ

行くことに(^^;)

店を出たのが23:55と致命的な時間で・・・・

大学入学以来、最遅の1:40帰宅でした(涙)



土曜日。

この日は指揮者の先生が来て行う練習。

朝起きれないかと思ったけど、起きれた(*^_^*)

練習も13時から18時までだったし、今日は長引かなかったので

アッサリ終わりました~♪♪

いや~一週間大変だったな~・・・・。



今日。

一日家でゴロゴロ。(笑)

本当は買い物に行くはずだったけど、明日からまた1週間始まるし、

ちゃんと休んどこうと思い、部屋着のままのんび~りしてました。

おかげでだいぶ回復!!

明日からまた頑張ろ~。

今週は週末にまとめブログにならないよう少しは更新したいと思います!


最後に、戴帽式の写真を見て下さった方!
ありがとうございました♪
一応今日で公開はおしまいにします。
(写真だけおしまいで、戴帽式のことは載せたままですよ)
また機会があれば写真UPしたいと思います!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風どころか嵐のような日々でしたね。
部活の人間関係や検査値や、厳しい練習や・・・、ストレス溜まってませんか~。

あまり無理して体調崩さないように注意してくださいね~。

北海道に来られるようになるといいですね。
楽しみなこと、たくさん作って忙しい日々を乗り切って~~。
かんぞう 2008/05/18(Sun)21:40:44 edit
かんぞうさんへ
ほんとですよね~むしをハリケーンだったりして(^^;)
ストレスはたぶん溜まってないと思うんですけど
疲れが~・・・って感じです(>_<)
限界を超えないよう程々に頑張ります♪♪

北海道♪早く行きたいです~
全員共通のテーマは「自然」なんですが、
旭川動物園にも行けたらいこう!っといろいろ計画中です(*^_^*)
2008/05/19 19:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
230  232  229  228  227  226  225  224  222  221  220 
<< HOME | いろいろ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り