忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月4日の更新を最後に約2か月も、更新なく連絡もなく放置で

その間、きてくださっていた皆さん、本当にごめんなさい!!!!


個人的には7月に一度更新したつもりだったのですが・・・・・

今日確認したらなんと6月が最後・・・・・(>_<)


このままずっと更新ないんじゃないかと思った皆さんもいますよね・・・・



重ね重ねすみません。。。。





チョットしたブランク?を経て、今日からまた復活します!!!



まずは、この長いあいだ何故に更新出来なかった(しなかった)かといいますと。。。


6月21日に部活の定期演奏会があり、忙しさが倍増・・・

無事に演奏会を終えましたが、一息つく間もなくテストが・・・・・

部活ばっかりで、勉強に全然手が回ってなかったので、

テストが終わるまで、いっさいパソコンを触らない決意を!!!!

そんなこんなで辛く、長く、厳しいテスト期間もクリアし、

やっと一息。

・・・・・っといきたいところだったんですが、テスト終了の翌週から部活の合宿があり

朝から夜まで家に帰れず、パソコンさわれず・・・・・(@_@)


そしてその合宿が終わりやっとパソコンを開いたのが7月31日~

この時更新したかったんですが、翌日(8月1日)に提出しなければならない

レポートがあったため、マッハで作成。。。。無事提出。。。。



やっと・・・・!やっと更新できる!っと思った8月1日。。。。

何故かパソコンについているネットの回線?コード?が

切れていてネットに繋がらない事態(--〆)



どんだけ、パソコンに嫌われてるんだって話ですよね((+_+))



ネットを開くだけで、とんでもない時間がかかりましたが、やっと今日つながり

更新できました~(*^_^*)



本当は8月から始めたかったので、

明日以降にでも8月にはいってからの出来事を書いていきます♪





さてさて。。。

今日は雷のオンパレードです!!


昼間から雷が鳴ったり鳴らなかったり、雨が降ったり降らなかったりの繰り返し。

しかも、その雷が結構大きい(>_<)

「ピカっ!!」


となったその次には


「ゴーロゴロゴロゴロゴロ~!!!!」


うるさいくらいです。

昨日も夕方から雷だったし、最近かなり多いな。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですね
ナナさんのブログにお邪魔できなくなり残念でしたが、やっとvistaに替えました。そしたら世界が変わり(笑)何でも見れちゃいます。
大学って変な時期にテストがあるから大変ですよね・・・。ナナさんお元気でしたか??
私も癌をやっつけてきましたよ!詳しくは後々にでも。。。
のりっぺ 2008/08/07(Thu)08:01:16 edit
のりっぺさんへ
のりっぺさんお久しぶりです~!!!(*^_^*)
癌をやっつけたんですね!!
ずっと気になってました。。
よくなっているようで安心しましたよ(>_<)

私も元気ですよ♪
肝機能は相変わらず微妙なままですが(笑)
明日から肝生検しにちょっとお泊りしてきます(^^;)

あっ!
来週は12日から15日までおばあちゃんち(福島)いきまーす♪
2008/08/07 16:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
236  235  234  233  231  230  232  229  228  227  226 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り