忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき天気予報をみていたら、今夜から明日の夜までものスゴイ大雨になるらしいです。

最近は雨ばっかりで、気温も低く8月なのに半そでじゃ寒くい(>_<)

冷え性の私は既に手と足が氷のようです(爆)




さてさて。

26日と27日は大学のオープンキャンパスでした♪

私は個別相談の担当になり、受験生に入試のポイントやアドバイスをするんですが、

なんせ2年前・・・・。

だんだん記憶もあいまいになってきた頃・・・・・・・。

思い出すのに一苦労でした( ̄∀ ̄;)

(おっ。なんか打ってる間に雨がメッチャ降ってきた!!/余談)

受験生にしてみれば、入試でどんな問題が出たとか、面接はどんなことが聞かれるかとか

知りたいこと沢山ですもんね。もしかしたら来年後輩になるかもしれない受験生♪

頑張って受かってもらいたいものです♪♪



そしてこのお手伝い。実は給料がでるんです(笑)

やりたい子だけが申し込むんですが、一応アルバイト扱い(*^_^*)

午後からお手伝いなんですが、お昼のお弁当もでるし至れり尽くせりですね~。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうかも
確かに入学手続きで大学に行った時も家具を生協で買えば学生さんが来てくれたりしてたかも~。オープンキャンパスもバイト代もらえちゃうんですね♪入試のポイントのアドバイスですか。。。忘れちゃうよね(笑)
27日は私の通院日でしたが、久々に太陽が出てましたよ!26日は寒かった。。。
小児科には風邪を引いた子供が沢山いましたよ。。会社でも風邪が流行ってます。
今の病院に代えて良かったことは、現実を受け止めて病気と共存する。。しかないけれど、難病がありすぎ(笑)シェーグレン症候群は、どうやら甲状腺疾患の引き金に・・。
混合性結合組織病も特殊な抗体が陽性で、今は活動期じゃなく、特定疾患の申請は出来ませんでしたが数年後には残念だけど確定だそうです。。。病院を代えて一年ですが、充実した一年でした。通院の度に前通っていた病院を横目に今の病院へ向かうのですが「今頃はもっともっとリンパは癌に侵されていただろうし、肺や骨に・・・」・・・。
キャー怖い~~。
のりっぺ 2008/08/29(Fri)07:54:41 edit
のりっぺさんへ
そうなんですよ~。いまどきの大学はお手伝いで給料がでる
からスゴイですよね!!
個別相談は受験生のためにも変なアドバイスは出来ないし、
かといって的確なアドバイスも出来なかったような・・・( ̄∀ ̄;)
ダメダメでした((+_+))

27日は晴れてたんですね~♪
昨日は福島も雨がすごかったんじゃないですか???
太陽が出てないせいか?ここのところ8月?!ってくらい
涼しいし、風邪も流行っちゃってるんですかね~(>_<)
こちらはまた雨が降り出してきました(+o+)

どの病院にかかるか、どの先生に診てもらうかで
本当に治療の方針や経過も違ってくるんだろうな。って思います。。。
病院を変えるにも、そう何回も変えるわけにはいかないし
今まで行っていたいた病院との関係や、
新しく行く病院でどこまで診てもらえるか、
ってゆう心配とかもありますしね(>_<)
医療設備は完璧でもスタッフ(医師、看護師etc)が合わなかったら
それだけで行くの嫌になっちゃたりしますしね( ̄∀ ̄;)
のりっぺさんのように、病院を変えていろんなことが分かり
治療して、大変なことも沢山あったと思いますが、
振り返った時に、充実していたっと思えることって大事ですよね!

私の肝臓はかなり気分やで(^^汗)予測不可能なことばっかりですが
今さら離れらるものでもないし、上手くやってかなきゃな!って
また改めて思っちゃいました♪♪
2008/08/30 21:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り