忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの田中義剛が牧場長をつとめる牧場。

花畑牧場。
http://www.hanabatakebokujo.com/


結構有名ですよね。

何がって生キャラメル♪♪

一度は食べてみたい生キャラメル♪



そんな中。今日は

とあるお店の企画で北海道の有名な食べ物が売っているところへ行きました。


なんと。

その花畑牧場も出店~♪

これはなんとしても行くしかないでしょ(*^_^*)

生キャラメルをゲットしにいかなきゃいけなでしょ~♪♪


ってことで、親は仕事。

妹は今日から学校。

私はヒマ人。


一人で行くのはいやだったんですが、みんな忙しいので私が出陣~!!




お店の開店は10時。

キャラメルの個数は1700個。。。。

今日は平日。。。。


大丈夫か???

前もって並ばなくても、10時ピッタリに行けば何個か残ってるかな。

そう思い、並ぶことはせず10時にお店へ。


会場が結構広いので、花畑牧場の場所をさがすのにチョット大変でしたが、

やっと発見~!!


すると。


「生キャラメルは完売しました~」

の声が・・・・( ̄∀ ̄;)



えっ。今何時よ。

まだ10時5分ですけど・・・・


もう完売??!!


ショーック(*_*)



皆すごいなぁ~

どんだけ朝早くから並んでいるんでしょうか????

びっくりな戦闘力ですよ。ほんとに。



結局。

生キャラメルは買えなかったものの、何も買わずに帰るのは寂しいので

生キャラメルクリームと生キャラメルプリンをゲット♪







とっても美味しかったです♪




他にも北海道ならではのものが沢山ありましたが、

海の幸を使ったものなどは高くて手が出せません( ̄_ ̄;)

いくらとか超新鮮そうで美味しそうだったなぁ(*^_^*)





あっ。今日の夕飯はパスタ♪

シャケとじゃこの梅肉パスタを作りました~♪











パスタは簡単でいいな~

美味しいし(笑)



ってか最近食べ物の話ばっかりですね。私。( ̄∀ ̄;)


こんだけ食べてもイマイチ増えない体重~・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べたい
あれって北海道に行かないと売っていないんですか?!ネットで販売している訳ないかぁ~・・・。でも5分で売り切れって・・・。
確か、一人何個まで~とかありましたよね?!北海道って美味しい食べ物多いですよね。通販で買えるロイズはお世話になっています(笑)
のりっぺ 2008/09/10(Wed)07:52:47 edit
のりっぺさんへ
おっ?!ネットで販売してるんですかね??(+o+)
なんか人気すぎて花畑牧場にわざわざ行っても買えないって
友達か?誰か?から聞いた記憶があって、私の頭の中では
美味しいけど、なかなか手に入らないもの!
ってイメージが強いです(笑)
そういえば、私がいったところは一人5個まででしたよ~。
ほとんどの人が5枚整理券を持ってました↓↓(@_@)
なんか北海道行きたくなっちゃいますよね~(>_<)
2008/09/10 22:36
大変
生キャラメルは北海道でも手に入れるのが大変なんですよ。

札幌駅直近の大丸でも販売しますが、ここでも時間前に長蛇の列。

今は結構いろんな所で販売されてますし、勿論通販(http://item.rakuten.co.jp/hanabatake/caramel-set/)でも買えますが、かな~り競争率が高いようですよ。

生キャラメルと言っても元祖は花畑牧場ではなく、もっと前からありました。

それにしても田中義剛さんは生産よりもむしろ経営者として優れているんでしょうね。

北海道は今まさに最高の季節です。
気候も食べ物も、厳しい冬前のつかの間の豊かさです。
かんぞう 2008/09/14(Sun)11:02:00 edit
かんぞうさんへ
やっぱりですか!!
北海道でも手に入れるの大変なんですね( ̄∀ ̄;)
手に入れるのが大変だったら自分作ってみようかと
思っちゃうくらいですよ~(笑)
それにしても北海道はいいですよね~♪
食べ物は新鮮で美味しいし、広大な自然もあるし♪♪
早く行ってみたいです(>_<)
せめて大学生のうちには行きたいな~(*^_^*)
2008/09/14 22:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り