忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みだってのに、毎日バタバタと学校へ行ってました。。

でも昨日、やっとブラスの演奏も終わったので、しばらく学校へは行かなくなりそうです!

やっと夏休み♪って感じ・・(^_^)



そして。

先週ランドへ行ったばかりなのに今日はシーへ行って来ました(爆)







この前いったランドも空いてたほうでしたが、

今日のシーはさらにビックリするくらい空いてた( ̄∀ ̄*)

ほぼ全てのアトラクションが5~10分待ちで乗れるし、

空き過ぎてるからか?ファストパスを発券してないのも多々あり(笑)

お昼時は何処のレストランもいっぱいで入れないのにガラガラ。。。


ただ。今日は日差しがものスッゴク強かったです!!

日焼けしまくりでした(*_*)



よく飽きもせず行くなって感じですが、私はディズニーが大好き♪なんで、

何度でもOK(≧▽≦*)



明日は外来です。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナナさんこんばんは。
あ~思い出すなぁ~
私達家族がネズミさんに会いに行ったのはゴ―ルデンウイ-クのこと。
たった3ヶ月前の事なのに、もっと昔の事に思えてしまいす。
末っ子がまだ2歳(もうすぐ3歳)なのでうちはどちらかといえばランドの方が楽しめたかなぁ。でも、ナナさんならシ-の方が合うかな。いやランドも・・・・つまりどちらもいいって事。
大阪からは簡単に行けないだけに、ガラガラ状態が羨ましい~!

Mr.M URL 2007/08/03(Fri)19:33:02 edit
Mr.M さんへ
あっ!愛しのミッキーをネズミ呼びしちゃぁー駄目ですよ(>_<)
ネズミはネズミでも世の中に出回ってるネズミとは
一味ならぬ百味くらいの違いがありますからね。
(若干意味不明/笑)

私もやっぱりランドの方が好きですかね~。。。
シーはちょっと暗い感じあるし、
ミッキーやミニーがいっぱいいるランドかなぁ。。
あ~でもアリエルがいるのはシーだし・・・
やっぱりどっちも好きです♪♪(^_^;)
2007/08/03 22:17
海外
ナナさん、まるでご近所の公園のように行けて、ホントに羨ましいです。
道産子にしてみれば、TDLは憧れの地。海外に行くようなものです。
北海道からだと、下手したらグアムに行く方が安く行けたりするんですよ。
でもナナさん、日焼けは要注意ですよ。
移植者に紫外線は禁物ですからね。

そういえば、TDLって北海道からみると立派な海外でした?!
かんぞう 2007/08/03(Fri)19:59:33 edit
かんぞうさんへ
いや~、私の家からもあんまり近くはないんですけどね。。
ディズニーを愛するが故の行動ですよ(笑)

日焼け。やなりヤバイくらい焼けてました。
1日経った今日も赤みが引かずにいます(/□\)
顔にいたってはもともと黒っぽいのに余計クロクロ(^_^;)
もっと日焼け止め塗り捲らないとだめですね。。。
2007/08/03 22:25
123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り