忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日の日記を今頃更新(* ̄∇ ̄*)



さて。

今日は妹引き連れ、久々に買い物へ行って来ました!!

ズーット行きたかったんですよ♪

特に服が欲しくてね。

高校は制服があったから毎日洋服に困ることはなかったけど。

大学になってからというもの、毎日、毎朝服に悩。。。

いくら着まわすといえど、あんまり同じのばっかり着てたら微妙ですしね。

私は気にならないんですけど、

皆毎回違う服を着ているように見えてくるんですよ。だんだん(笑)

なので、今日は多めに仕入れてきました。

もう夏休みだから今買わなくても平気なように感じますが、そうでもないんです。

いろいろ学校に行く機会があって。。。。

現に、明日からは3日間の合宿があるし。(部活で)

合宿といえど、何故か通い合宿なので泊まりません(爆)

意味不明ですよね。( ̄∀ ̄*)




まぁ。

これでしばらくは服に困らなくて済みそうです♪♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何故か・・・
洋服の話はまるで我が家と被ります(笑)
思わず笑ってしまった・・・。
帰ってくる度に洋服を買い与えても、まだ足りないって6月頃いわれて・・・。
着回しにも限界があるとかで・・・。
同じ事を言ってたなぁ~。若者の貴重な意見ですね(笑)物分りの良い母親にならないと(爆)お盆に帰るはず??なので洋服を沢山かってあげましょう(笑)息子はバイトをしているので月に6万円程度ですが収入があります。サークルの付き合いとかお金がかかるらしく、8月は海で2泊3日の合宿らしいです。会費は自分で払うから!って威張ってましたが、当たり前です。そこまで面倒はみれません・・・。
息子の大学はいつまで休みなのでしょう??
ほったらかしの何も知らない親がここにいます・・・(爆)聞いたところで帰ってくるはずも無いので~。ナナさん♪楽しい夏休みを♪
のりっぺ 2007/07/23(Mon)12:16:35 edit
のりっぺさんへ
洋服ってほんと次から次へと必要になりますよ~(笑)
なんか、自分では違う服着てるつもりでもなんか同じに見えて
周りの子が毎回違う服着てるように見えてきたりして(爆)
息子さんお盆に帰ってくるんですね!
なんだかんだで、実家が一番落ち着くと思いますよ♪♪♪
2007/07/27 21:36
合宿
合宿、懐かしいこの響き!
20数年前を思い出します。
ナナさんの日々の生活、とても充実してそうで、たくさん楽しんで下さいね。

合宿の中で印象深いのは、佐渡島での合宿でした。
かんぞう 2007/07/26(Thu)22:59:19 edit
かんぞうさんへ
体調の方は大丈夫ですか~。。

合宿は無事に終りました!
かなり疲れましたけどね(爆)
先輩ともさらに仲良くなる機会でもあったし、楽しかったです♪
今回は、通い合宿でしたが、
春(来年)には泊まりの合宿があるんですよ(^_^)
2007/07/27 21:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り