忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼ごはんにホットケーキを作りました♪

前は結構作って食べてたんですけどね~。

なにぶん、私だけじゃなくて、家族みんなが忙しいもんで時間が・・・。

ホットケーキといえば、私の登場です!

ホットケーキとクレープは家族内ではピカイチ!

結構ふっくら出来たんですけど、写メるの忘れました(* ̄∇ ̄*)はは

私以外はみんなハチミツをつけて食べる派ですが、私はそのまま派(笑)

絶対何もつけないほうが美味しいのに誰もやってくれないんですよ(>_<)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は♪
私はハチミツとマーガリンです♪

食べてないなぁ~~何年も・・・・。
のりっぺ 2007/07/02(Mon)13:29:24 edit
のりっぺさんへ
のりっぺさんはハチミツとマーガリン派なんですね~(^_^)
ハチミツはたま~に付けたりします♪
2007/07/21 00:35
おひさです
ナナさん、こんばんは。&ご無沙汰してます。
もう7月、体調はいかがですか?
暑さに負けずに日々全力投球されている事と思います。
でも肝臓君には厳しい季節ですからご自愛ください。

で、さて、ホットケ-キですが・・・
わがやの定番おやつですよ~(^_-)
私は、バタ―&メイプルシロップ派です。
子供達が焼いてくれたのを食べ(させられ)るので少々粉っぽい時もありますが・・・・・・
あと、あまった生地を油で揚げてド―ナツにしてもおいしい!

Mr.M URL 2007/07/03(Tue)23:28:10 edit
Mr.M さんへ
どうも~。。返事が大変遅くなりました(>_<)
テストも無事終わり平和な日々が戻りつつあります(^_^)
夏はほんとに肝臓には厳しい季節ですよね。。
ここ4、5年は必ず夏休みに入院してます(爆)
今年こそ、その記録に終止符を打てればいいなぁ(^_^;)

Mr.M さんはメイプル派なんですね~。
是非一度なにも付けずに食べてみてください♪
2007/07/21 00:32
そのまま
ワタシもどちらかというと「そのまま」派です。
ホットケーキその物の甘みで十分です。
甘いのが苦手なわけではないんですよ。

やはりコンクリートも打放しが一番です。

クレープも食べたい!
かんぞう 2007/07/04(Wed)21:16:59 edit
かんぞうさんへ
おぉ!!!初めて発見しました!
「そのまま派」(* ̄∇ ̄*)
何もつけなくても十分美味しいですよね~。
余計なカロリーもとらなくて済むし(^-^)
2007/07/21 00:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り