忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいやいや・・・・・。

だいぶほったらかしでした。。。。



まず、報告!!




え~。。。



かな~り練習し、結構自信のあったベッドメイキングテクニカルチェックですが

本番であり得ないミス勃発!!完全に落ちたと思っていたら




なんと




受かってました~~~~~!!!!

ヽ(≧▽≦*)ノ










ギリギリだそうです( ̄∀ ̄*)

制限時間10分のところ9分50秒。

危なかった・・・・。

練習では7分で出来ていたので、ホントに焦るミスでした。

まっ。結果オーライってやつですよね(* ̄∇ ̄*)



そして、昨日は部活の定期演奏会。。。

1年は最初の校歌しかのりませんが。

前準備などいろいろと雑用が多く、一番忙しかったと思います(>_<)

先輩は演奏しなきゃなんないので、1年がやるしかないんですよね~。。。。

受付と舞台、楽屋を行ったり来たり行ったり来たり、戻ったり戻んなかったり(爆)

広いホールだったので移動距離も長く、トータルで3キロくらい走ったんじゃないか?

って感じですよ( ̄∀ ̄*)



演奏は全然緊張しなかったですが、憧れてたオーケストラとして演奏できて

ちょっと嬉しかったです♪♪♪

来年は全部のるのでそれまでに弾けるようにならなきゃなo(^-^)o




。。。。。。とまぁ。無事に終わり、サッサカ片づけを済まし、

私は打ち上げ係だったので、誘導したり注文聞いたり・・

これまた、バタバタどころではないほどバタバタしたました(汗)


打ち上げは最後までいなかったですが、家に着いたのは

入学以来、最遅(*_*)

1時近かったです。。。。。。。。。




おかげで、起きたら昼の12時半(* ̄∇ ̄*)



いろいろビックリ(笑)





ふ~やれやれ、な日々でしたが、残るイベントはテストのみ!!

早く終わらないかな~。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよっ!ナナさん
ギリギリでもギロギロでもまずはおめでとうございます。結果的にトラブルになっての対処の良さが勝因でしょうか。さすがです。

部活、激しそうですね。
走行距離なら体育会系でしょうか。
でも体調だけは要注意ですよ。
かんぞう 2007/06/24(Sun)21:05:02 edit
かんぞうさんへ
遅くなりました!!

ほんとにギョロギョロ合格って感じでした(爆)
これで、しばらくは実習着も着なくなります!

部活はテスト前だから休みたいのに明らかに休める雰囲気じゃなくて・・・
どんしよん!(>_<)って感じですよ(笑)
先輩との関係って難しいですよね。1年は特に(* ̄∇ ̄*)
2007/06/30 21:29
おめでとう
ギリでも合格は合格です♪よかったね。
医療関係って大変ですね・・・。
改めてそう思います。

部活、忙しそうですね。オーケストラ感激でしたね♪
でも身体がだる~~い時期なので、疲れ過ぎないでね♪
のりっぺ 2007/06/25(Mon)11:42:20 edit
のりっぺさんへ
遅くなりました。

合格したはいいけど、この先ベッドメイキングの練習はないから
4年後は絶対忘れてそうです( ̄∀ ̄*)

ほんとだる~い時期ですよね。。特に湿気!!!!
梅雨のわりには雨があんまり降らないですが湿気が多いのなんのって。。
ベタベタ感がいや~(>_<)
2007/06/30 21:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り