忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いつもはある学校がお休みだったので

さくらんぼ狩りに行って来ました。

沢山なっていたけど、少々小粒(T-T;

甘さも、まぁまぁでした。

一昨年くらいにも一度いった事があったのですが、その時の方が大きいし甘かった

気がします。

年によって違うものなんですね~。。。。

バスツアーだったので、他にもワイン工場、ハーブ園(?)に行き、最後はバイキングと温泉でした。

ハーブ園では園内を案内してくれるガイド(社員)さんがいたのですが、

最初はハーブの説明とか、プチ情報・・・結構面白かったなぁっと思っていたら

最後はハーブを使った化粧水やらクリームやらのセールスに(爆)

しかも話が上手なんですよ。。なんて言うかすごく上手に買わせる方向へもっていく感じが。

例えるなら通販の「ジャパネットたかだ」( ̄∀ ̄*)

最終的にはその勧誘に負けて買う人続出(爆)

私は買わなかったですけどね。。。ハーブはあんまり好きじゃなかったし(笑)

でも、レモンバームってゆうハーブは少し葉に触っただけでとってもいい香りがしました♪


それで、バイキング&温泉の方は、時間があまりなく、かなりバタバタとして

くつろぐどころでは無かったですね(´д`)

バスで行くのは楽なんだけど時間制限があるのが難点だな~。。。



↓クリックすると大きくなります♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナナさん はじめまして。
先日は私のブログに コメントありがとうございます♪

さくらんぼ~大好き♪
その年の天候とかにもよるのかな?

バスツアーって何か楽しそうですね。
自分じゃなかなか行かないところとか、
行けたりしてね。

さいごのセールスには笑ったけど・・
お土産感覚で買っちゃう人もいるんでしょうか?
とくにオバサンとかは^_^;
ちーちゃん 2007/06/10(Sun)11:16:33 edit
ちーちゃんへ
どうも~、来てくれてありがとうございます♪
私もさくらんぼは大好きo(^-^)o美味しいですよね。
それにしてもあれは本当にジャパネットでしたよ( ̄∀ ̄*)
ああゆうのって、一見安い感じがするけど、
冷静に考えるとそうでもなかったりするんですよね(*_*)
2007/06/11 00:33
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り