忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れました。。実習。

先週はもうね。とにかく大変でした。。

一年はこれで実習はおしまいですが、2年、3年、4年とこれから

山のようにやってくる実習。。。ゲッソリ(´д`)です。

実習自体も大変ですが、その発表だのレポートだのも同じくらい大変。

先週は帰りが早くて8時。一番遅くて11時(爆)

一回も家で夕飯を食べる事無く過ぎてしまいましたよ(>_<)


今日はたっぷ~り寝て、ずっと家にいる予定です。

まだ終わってないレポがあるしね。。。。



そんなこんなでストレスが溜まりぎみの日々です。

ホントはテレビとか見ている場合じゃないけど、今日は「パイレーツ・オブ・カリビアン」が

テレビ放送されるので、それでも見て発散しようかなと・・・(笑)

まだ、一度も見たことがないんですよ~(^_^)


第3話が一昨日公開したけど、1話から見てなかったので見ても分からないだろうなぁ・・・

っと思っていた矢先だったのでナイスタイミング!!!(∩_∩*)

私は、ジョニーデップより、オーランドブルームの方が好きですけどね(笑)

パイレーツの人気が日本だけじゃない事を感じた出来事が昨日ありました。。。

学校の帰り、バスにのっていたら何処の国の人かは分からないですが、

カップルらしき2人が乗ってきたんです。

明らかに英語ではなかったので何を話しているかは全然分からなかったのですが、

話の途中で

「○×▲□●×○■△○×▲□●×○■△○×

▲□●×○■△・・・パイレーツ・オブ・カリビア~ン、○×▲□●×○■△・・・・」



Σ( ̄□ ̄;)!!!!


今、、、今、パイレーツって!!!(笑)


無駄に嬉しかった瞬間でした(爆)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま♪
医療系は大変ですね・・・。でも資格が無ければ出来ない大切なお仕事・・・。実習も大変さが想像出来ます。でも人生で大変な体験をしたナナさんだからこそ生かせる部分がかなりありそう~♪適職なのでは^^
4年間ですもんねぇ~先はかなり長いね・・。
頑張って!!!
のりっぺ 2007/05/28(Mon)07:57:03 edit
のりっぺさんへ
はたまた遅くなりました(*_*)
そうなんですよね~。資格がないと出来ない職業だから
授業も必然的に大変なんですかね~(>_<)
適職・・どうなんでしょうかね~(笑)
でも病気を知ってる人には天職ね!とか良く言われたりしてました(爆)
前は、昔から身近な存在だったけど大変な仕事だって事も分かってるから
進みたくない道でもあったりしましたよ~(^_^;)
2007/05/31 19:18
ストレス、溜めないで
大変さが見事(?)に伝わってきます。
でも体調だけは注意して下さいね。

大変そうですが、のりっぺさんの言うように、ナナさん適職だと思いますよ。
きっと近い将来、ナナさんの経験、大きな力になると思います。

パイレーツ・・・、うちのボンズ映画見てきたんですけど、1話も2話も見ていなかったのでわけがわからなかったと言ってました。

かんぞう 2007/05/29(Tue)18:06:10 edit
かんぞうさんへ
伝わっちゃってますか(笑)
来週、やっと病院に行くんで肝臓チャンが元気か調べてきます(^_^;)
はたして下がっているのかいないのか?( ̄∀ ̄*)

パイレーツ、一話、二話を見ないで三話じゃ内容分からないですよね。。
つながってるらしいですからね。
私は先週、TVで見たらなかなか面白かったので、
チョット2話も見たいな~って思ってます~♪♪
2007/05/31 19:34
無題
ナナさん、こんばんは。
お疲れモ-ド全開のご様子。
たっぷ~り寝れましたか?
リフレッシュタイムと十分な睡眠をお忘れなく。
パイレ―ツ・・・・・『だっちゅ~の』ってやってた・・・・え?パイレ―ツ違い?
失礼しました!

Mr.M URL 2007/05/29(Tue)21:50:26 edit
Mr.M さんへ
なんとか1時前にはベッドに入れるようになりました~(^_^;)
パイレーツが意外と面白かったのでリフレッシュにもなって
少しづつ元のペースに戻りつつあります♪

だっちゅ~の・・・(爆)
懐かしい。。(はるさ~ん!知ってましたよ~/笑)
でも、たしか小学生時代だった気がします(* ̄∇ ̄*)
2007/05/31 19:39
無題
こんにちは♪実習お疲れ様!
医療系の学科だったのですね!!
実習とかレポートとか、その時はやっぱり大変!って思うけど、
後々振り返ると、一番充実した時間を過ごせたような気がします。
また、実習で感じたこととか教えてくださいね!!

>Mr.Mさん
そのネタ古くてナナちゃんにはわからないかもよ?!(笑)
ナナちゃん若いんだから~~^^
はる URL 2007/05/31(Thu)15:21:23 edit
はるさんへ
そうなんです~。医療系でした(笑)
最近は、何故か?看護は人気で大学に入るのは結構難しい
らしいんですよ。。(私は偶然ですが/笑)

ゆくゆくは全ての看護領域を実習するのでまたいろいろ書きますね♪
その度に発表&レポートがあるのかと思うとゲンナリですが・・・(笑)
2007/05/31 19:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
<< とんとんHOME | 実習 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り