忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいつもより早くレポートを書き終え、

さぁブログでも書こうかと一息ついた夜中の12時。。。。







事件は起きた。。。






そう。

見てしまったんですよ、あれを。

発見してしまったんですよ、あやつを。。。






そう、あれは、

床に大きさ3ミリくらいのクモをティッシュで叩こうと「バンっ!!」っと床を叩いた時。。。

私の左前方に黒い光沢のある物体がガサガサと音を立て通過・・・








Σ(゜□゜ノ)ノ!!??




ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!





・・・・・・・・・。

もうお分かりだと思いますが、

恥ずかしい事に出たんですよ。我が家に。。。

太郎くん(ゴキちゃん)が・・・・・・・・・・・・・・・・










ゲンナリ(´д`)











前にもいったかもしれませんが、




私は虫類大嫌いなんです!!!!!






まぁ。ゴキブリが好きな人もそうそういないと思いますけどね(笑)

とにかく、まぁ~ビックリしたのなんのって・・・・(* ̄_ ̄)ふぅ







脱水になるんじゃないか?ってくらい大量の変な汗がでました(爆)


何であんな小さな(ゴキにしては大きかったですが)ものに脅えながら生活してるのか・・・

そう考えると悲しくなってきますが、キライなものはキライだししょうがない!!!





にしても、久々に見たな・・・。
二度と出ないことを願うのみ(≧人≦*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イヤ~
外ならともかく・・・。
家の中なんてショックですね・・・。
私も殆ど駄目です。第1位「蛇」第2位「スズメ蜂」第3位「毛虫・幼虫系」第4位「甲羅系(ゴキ類)」
私なんか仕事が遅いので洗濯物を取り込む頃には真っ暗なので家の電気をつけて取り込むのです。すかさず「蛾」が入ってきます。殺すのも嫌なのでハエたたきで一撃して失神させてからその上に飛ばないように物を被せ。旦那さんが帰宅するのを待ちます。
ゴキちゃんって一匹見つけたら30匹とか言いません????衛生の為にも・・・やるしかありませんね(笑)
のりっぺ 2007/06/12(Tue)11:12:13 edit
皆さん、北海道へ
ナナさん、おいでなさい北海道へ!
できるなら定住を。
いませんよ、ゴキちゃん、ここには!

きっとウチのボンズどもなら、カブト虫かなんかと間違えて、捕まえて遊び出すかも。
かんぞう 2007/06/12(Tue)11:42:35 edit
驚き!!
かんぞうさんのコメントでびっくり!!
北海道には居ないのですか??
「ゴキブリ!!」が?!
蛇とかも少ないのでしょうか??
住もうかな・・・北海道・・・ナナさん行きましょうか!(爆)
のりっぺ 2007/06/12(Tue)13:39:36 edit
のりっぺさんへ
えっ・・・・・・( ̄_ ̄*)
一匹いたら30匹とかいるんですか(>_<)
イヤ~~~~~~!!!!考えただけで鳥肌もんですよ。。。
私の嫌いなものランキング(昆虫類、爬虫類、両生類、部門)
1、セミ 2、ゴキ 3、その他全て(爆)
とりあえず、セミは最悪ですね。。
これからの時期どんどん
セミの声がするのかと思うと憂鬱だぁ。。
ゴキは飛ぶのがやっかい(*_*)
飛ばれたら逃げても逃げ切れないですしね(笑)

あ~。。。もうこの際だから、
一緒にかんぞうさんの居る北海道まで引越しましょうかね(笑)
キライな虫たちが居ない世界なんて・・すごい平和(* ̄∇ ̄*)
2007/06/13 00:04
梅雨もね
ゴキはいないですよ。
ゴキブリのような人はいるかもしれないですけど・・・。
あと梅雨も無いですから、これからの季節、北海道は最高ですよ。
蛇も山でも行かない限り・・・、おそらく動物園とか以外で本物を見かけること、まず無いと思います。(すごく田舎だとひょっとして)

他にでっかい蛾とか、でっかい毛虫とか、学生の時本州に住んでカルチャーショックを受けました。

是非々、いらっしゃいマセ~。
パスポートは必要ないですよ!!
かんぞう 2007/06/12(Tue)23:00:43 edit
かんぞうさんへ
やめて~。間違ってもカブトムシ思って捕まえないで・・・(笑)
カブトムシこそたまにしか見かけないですよ。。
それにしても、ホントにゴキの居ない世界なんて平和♪
だいたい名前からしてなんか嫌ですよね「ゴ・キ・ブ・リ」って。。。

う~ん。。。
梅雨もないし北海道って何気にナイスな土地なんですね(^^)
期間限定で移住しようかしら(* ̄∇ ̄*)
そして、あんまり虫の出なくなる冬頃に戻ってきて(^_^;)
2007/06/13 00:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り