忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~。あれ以来ゴキちゃんも見ることなく平和に過ぎています(笑)

ホントに今後一切現れないで欲しいわぁ~(* ̄∇ ̄*)





来週はテストが結構あり、大変そう・・・。

特に、ベッドメイキング。

入院した事がある人なら一度はやってもらった事があるだろうシーツ交換!

ベッドメイキングテクニカルテスト

なんてカタカナの多いテストだ(爆) 問題はそこじゃないですね。。

ちゃんと出来るか出来ないか?です。

かれこれ、一ヵ月以上前から練習に練習を重ねてきているんですが、

果たして本番に上手くいくかどうか・・・・・・。。。。(^_^;)

シーツのシワを作るな~、10分で作れ~、環境整備もきちんとしなさい~、毛布も忘れず~

などなど。

いろいろと言われるわけですよ(汗)

急げば10分以内で余裕に作れるけど、出来上がりが悪いし。

ゆっくりやればキレイに出来るけど時間がギリ。。。


よくよく思い出せば、入院中に看護師さんが変えてくれたシーツってキレイだったなぁ。。

シワのよったベッドでなんか誰も寝たくないしね。

私もガンバろ(* ̄∇ ̄*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マットまで
ベッドメイキングといえば、まだ肝性脳症がひどい頃、ベッドの柔らかさが我慢できず、動かない体でベッドマットまで外してしまって、看護師さんに呆れられたことがありました。
そのマット、しばらくNSのカウンターの横に放置されてました。

思い出します、シーツ交換。
ちょっとした所にもプロの技があって、勝手に騒いでいた自分が恥ずかしいです。
かんぞう 2007/06/15(Fri)23:13:52 edit
かんぞうさんへ
ちょっとした所にもプロの技>>そうなんですよね~。。
角の部分が三角になってたり、枕のカバーが崩れないような折込みして
あったり・・・。
なんか、コレが完璧に出来たら
ホテルのバイト(シーツ交換)できそう・・・(笑)
2007/06/16 11:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り