忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、毎日、毎日、尋常じゃないくらい暑いです。。。

一歩も外に出たくないって感じ(* ̄∇ ̄*)

私の家の裏にはあんまり大きくはないですが崖っぽいのがあるんですよ。
(プチ崖みたいなもんですかね。)

で。その上には土があり~、さらにその土には大量の木が!!

この暑い夏の中、木に住み着くといったら・・・・

そう。ミンミン、ミンミン。ミンミン、ミンミン。

ミンミンミンミンミンミンミンミンミンミン~~~~~~~~~。

っと鳴く

「セミ」

( ̄_ ̄*)

余計暑くなってきてなえる・・・(爆)

セミの鳴き声~なんて季節感ありまくりですが、

さすがに毎日鳴かれると一瞬静かにしてて~感じですよぉ(^_^;)


それにしても、この日差しは強敵。


今年は海に行きたかったけど、

なにやらサメが出たり、海に流されてしまったり・・・

なにより、だいぶ日焼けしそうなので中止(* ̄∇ ̄*)


涼しい所に行きたいよ~。。。(´▽` *)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猛暑??
福島は36度でした。私達の地域も33°の予報ですが36度ありました。
通院の結果・・。今までは自己免疫性肝炎を中心に診察していましたが、今回から膠原病のSLEも含む検査もプラスになりました。グレーゾーンも沢山あるのですが、数年後には現れてくると思います。
早い時期に発見でしたので”ラッキー”と思うようにしてます。日焼け禁止されました。。。。
セミなんて5時?前から泣いている気がしますが・・・・。うるさくて急に暑くかんじますよね。
でもこの暑さがなければ秋に美味しい果物やお米が食べれないしな~。
お互い脱水に注意ですね♪
のりっぺ 2007/08/07(Tue)08:18:00 edit
のりっぺさんへ
ほんとに36度とかありえない域に達してますよね( ̄_ ̄*)
溶けて無くなりそうな勢いですよ(笑)
昔は32度とかで「ひぇ~!!」って感じでしたが、
最近は32度とかが大して高く感じなくなってきました(爆)
夏よ~早く終れ~(≧人≦*)

それに、この暑い中、外来お疲れさまです。
検査増えたんですね(>_<)
SLEも自己免疫系の疾患ですもんね。。
薬は飲むにしても、それで上手くコントロールできて
調子良く生活できればいいのに、
なかなか上手くいかないのがはがゆい(>_<)
2007/08/07 22:04
だからいらっしゃ~い
ヘッへ、北海道は今年は今のところ真夏日がありません。
それどころかここ数日雨模様で、まるで、無いはずの梅雨のようです。

とても短い北海道の夏だけに、もっと暑くなってくれ、と思うのは贅沢でしょうか。

とにかく過ごしやすいことだけは確かで、ナナさんものりっぺさんも、いざ北海道へ、「いらっしゃ~~い」
かんぞう 2007/08/07(Tue)21:16:46 edit
かんぞうさんへ
なっ!!!!!!!!
ま、ま、真夏日が無い!!!!!
未知の世界です。。。
羨ましい~~~~(>_<)
梅雨のようはチョット嫌ですが(贅沢)、北海道へ行きたい♪

「もっと暑くなってくれ」・・・・
イヤ~(>_<)これ以上暑くなったら
私は夏だけ完全に引きこもりになっちゃいます。
関東地方へ着たら1日と持たずに北海道へ戻りたくなるかと。。
(^_^;)
行きたいなぁ~。。北海道!!
かんぞうさんも「猛暑体験」しに是非こちらへ~なんて(笑)
ホントこの時期は来ないほうがいいですよ(* ̄∇ ̄*)
2007/08/07 22:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
126  124  125  123  122  121  120  119  118  117  116 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り