忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~今日も暑いです。

夏だからしかたないんだけどね。。。

最近、暑い暑いうるさくてすみません。( ̄∀ ̄*)


そんな暑くて何も用事がない日は家にいるんですが、

今日はこれからでかけようかと・・・・

でも暑いから止めようかな・・・・・

どうしよう・・・・・

と悩んでる最中です。

ちなみに。

今は16:00



何を買いに行くかってゆーと、

実は来週の23日から授業の一環で3泊4日の山登りがあるんですよね。。。

その名は

自然体験・・・

3泊もの間トイレもお風呂も無い山でこの暑い中過ごすんです。。。

まぁ、なというか看護系なので

自然の生命に触れる、自然の厳しさをしるってゆうのが主旨なんですよ。。

入学試験を受ける前からこの授業があることは知っていましたが、

まさかここまで大変とは( ̄∀ ̄*)


ハッキリ言って、ものスッゴク行きたくない(*_*)

だけど、行かないことには単位がもらえないので進級できないしね。

イヤイヤながらも行きますよ。。。



ちなみに、私も行くけど、皆と全く同じ行動はしません。

先生の判断で途中下山した方がいいね。って事になりました。

この場合は診断書を出せば皆と同じ行動をしたと見なされて単位はもらえます!

だいたい、こんなサバイバルを3日もしてたら肝臓が何個あっても足りないです。。

そもそも衛生面からして大分問題があるように感じるんですけど(爆)



とまぁ、そのためのハイキングシューズやら何やらかんやらと

必要物資が多々あるのでそろそろ調達しにいこうかなと思って。。。

だけどこの暑さじゃ~なかなか行く気にならず。

夕方になれば少しはましにな気温になるかなぁ・・・とか

迷いながらブログを書いてました(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅぇー
何か不安要素満載な、修ですね?!
でもぁたしだったら旅行とか研修とかゃたらはりきっちゃって前日眠れない。。。ってタイプかな☆
こんな暑さの中、気が乗らない事の準備の為に出掛けるなんてエラ過ぎです!
それで。。。結局出掛けたんですか〜(^ー^)?
でも衛生面が悪いのは私も嫌だなぁ。。。
くれぐれも気を付けて下さいねっ?!!
ゅぅき☆ 2007/08/12(Sun)21:01:54 edit
ゅぅきさんへ
結局でかけました♪♪
せめて山じゃなければ楽しみなんですよね~。
毎年、相当酷いかたちで下山してくるらしいです(先輩談)
「女を捨てなきゃダメよ!!」
って言われました(爆)
2007/08/14 00:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
131  130  129  128  127  126  124  125  123  122  121 
<< 友達とHOME | 激写! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り