忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、高校の時に1番仲が良かった子と会いました。

えッ??

最近遊びすぎじゃないかい?って??
(誰も言ってないよ!って話ですが気にせず・・・)

一見、遊んでばかりのように見えますが、ちゃんとベンキョーもしてますよ。たぶん(笑)


今日は9:00に待ち合わせだったんですが、

最近早起きの習慣が無くなってきたのでなかなか起きれず、

バタバタ準備!

そこに、親からメールが・・・

「洗濯物干しといて!」

( ̄□ ̄*)

急いでいる時に限って来るんですよね(>_<)

しかたないので急ぎに急いで洗濯物を干し、いざ出発!

2分だけ遅れちゃったけど、

幸い友達もまだ着いていなかった(* ̄∇ ̄*)良かった~

しかし。。

15分過ぎても来ない。。。

30分経ってもこない。。。。。。。。。

いつもならちゃんと連絡して来る子なのに「何故??」

もしかして待ち合わせ10:00だったかな??(*_*)

っと思いつつ、友達に何かあったらマズいので取りあえずメール。。。

さらに15分後電話(^_^;)




でない。。。。。。(´д`)






さらにしばらく待つとやっと電話が・・・






「ゴメン、今起きた・・・」




なぬ??!!

( ̄∀ ̄*)





ま、しょうがない。。誰にでも寝坊はあるさ!



だっしゅで準備するというので、さらにしばらく待ってやっと再開(* ̄∇ ̄*)




私が、人を待たせるのはポリシーに反するんですが、

相手を待つぶんには結構平気というか気にしないので

今回もまぁいっか(^_^)的な感じです(笑)


でも少しだけ長く感じた午前(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナナさん、こんばんは。
待ち人来たり?
終わり良ければすべてヨシ!
1時間は待ったのかな?
昔、結婚前にうちの奥さんとデ-トの待ち合わせをして、私は2時間駅前で待ちました。あ~17年前のは・な・し
Mr.M URL 2007/08/14(Tue)01:01:04 edit
Mr.M さんへ
軽く1時間以上は待ちましたね~(^_^;)
幸い、天気が曇り気味だったのでそんなに暑くは無かったんですよ♪
Mr.Mさんも2時間待った事があるんですね(* ̄∇ ̄*)
帰らずに待ってたなんてステキ♪愛の力ですね(^^)ふふ
う~ん。。さすがに2時間待ったら
帰ろうかどうしようか考えちゃうかも(>_<)
2007/08/14 01:10
無題
あぁ、私もまぁいっか的な考えですね=☆
でもナナさんと違うのは、私が遅刻常習犯だという事です(^^;)
待たせてばっかだから待てるのは当たり前ですね。。。
てか待たすなよ!!ですね(><)
ナナさんを見習わなくっちゃ☆
ゅぅき☆ 2007/08/15(Wed)20:27:29 edit
ゅぅき☆
あ~、ゅぅきさん常習犯ですか~(笑)
私はというと、どういうわけだか、
待ち合わせ時間より大分早く着いちゃうんですよ。。。
今日の待ち合わせも、30分くらい前に着いちゃって(>_<)
さすがに暑くて大変でした(笑)
2007/08/15 22:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
132  131  130  129  128  127  126  124  125  123  122 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り