忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、夜になって蕁麻疹がでました(>_<)

お風呂上りにふと見たら「プツプツ」したものが全身に( ̄∀ ̄*)

何も変わったものは食べてないんだけどなぁ~。。。

蕁麻疹といえば、きまって体調の悪い時に出るんですが、

今回はちょっと目の色が気になるくらいで特に自覚症状も無いし・・・

なんだ?!

いつもと変わってるっていえば、久々に私が夕食作ったくらいだしなぁ~。(笑)

胆汁酸が高くて痒いのか?蕁麻疹で痒いのか?

どっちだぁ~~( ̄∀ ̄*)



あっ。。

やっぱり病院行くことにしました。

どっちにしろ、来月の検査入院前に一度いかなきゃいけなかったので

タイミング的には丁度よかったのかも!

来週の月曜に行ってきます。

先生の都合もあって診察は無理なので採血しかしてきませんが、

結果は出次第教えてもらえることに!

何でもないといいなぁ(^_^)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
蕁麻疹さいきん多いかも。
食後や会社から帰ってきて「ホッ」とすると出るんです。精神的なものなのか?なぜかウナコーワクールを片手に過ごしております。で、不思議なのは何時間かすると、痕も残ってないの・・・。私も今度の検診で言ってみます。23歳から自己免疫の病気で薬漬けだった頃に、薬が合わなくてよくこんな現象が起きていたので。それとも今回は純粋にSLEのせいなのか???なんなんでしょうね。あの痒み・・・。
のりっぺ 2007/08/18(Sat)12:13:32 edit
のりっぺさんへ
のりっぺさんもですか~。。。
数時間で痕が無くなるのは不思議ですね!!
私は朝起きたらひいてるかな~と思ったけど
まだ出てました( ̄∀ ̄*)
ほんとになんで出るのやら・・・
2007/08/19 01:09
良かったァ=3
検査行く事にしたんですねっ?!
良かったです♪
何でもないと思うけど。。。っていっても実は結構不安な気持ちだったりして(^^)
っていうの、よく分かります。
きっとこの先ずっと付いて回る感情だと思います。
だから少しでも不安だったらすぐすぐ行動!って思ってます。
ストレスとか溜めない事も肝臓ちゃんにとっても、良いですしね☆
何より楽しくってのが一番♪
蕁麻疹ですが、私も疲れると出てました。
今は出ないですが。
良い報告日記、期待してます☆
ゅぅき 2007/08/19(Sun)00:48:13 edit
ゅぅきさんへ
行く事にしました~!
きっとブログに書かず、ゅぅきさん達に「検査しきて~」
って言われなかったら行かずに様子見してたと思います(^_^;)
確かにストレス肝臓によくないですよね。。。
データが悪くても大好きなディズニーに行った後の
検査は必ず結果がいいですから(笑)
2007/08/19 01:14
我ながらずぅずぅしぃですが。
ちなみに。実はこの日、(8月17日)は、
私の誕生日だったんですよー♪
おめでとうコメント期待しての書き込みでした☆
ゅぅき 2007/08/19(Sun)00:52:30 edit
Happy birthday!!
誕生日だったんですね~!!
お・め・で・と・う
ございます~♪♪(≧▽≦*)
当日に言ってくれれば良かったのに~(^_^)

私の誕生日はとっくに過ぎましたが、
第2の誕生日(移植日)がまだ残ってます(笑)
2007/08/19 01:21
実は。。。
ぁ☆期待通りのおめでとコメント、ぁりがとうございまぁ〜す\(^O^)/
誕生日は、食べ過ぎですぐ眠くなってしまって終了しちゃったんです(^^;)
ぁ、ゃっぱり移植した日って第2のお誕生日に制定されるんだ?!
皆同じなのかな??
ナナさんの第2のお誕生日はいつだろぅ〜?!

ぅき☆ 2007/08/20(Mon)05:04:34 edit
ゆうきさんへ
どうなんですかね~。
みんな第2の誕生日っていうから流れで言ってみました(笑)
でも私って毎年忘れちゃうんですよね。移植日( ̄∀ ̄*)
1週間くらいしてから「あれっ?!過ぎてる!!」
って感じで・・・(^_^;)
しかも家族そろって忘れてるんです(汗)
ちなみに移植日は10月末です♪
2007/08/21 00:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  124 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り