忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、病院へ行ったり、友達と待ち合わせたり、学校行ったり

バタバタでした(>_<)

昨日は病院に遅れないようにチャント目覚ましをセットして就寝。。。

朝は予定通りに起きれたんですが、

そこからモソモソとゆっくり準備を始め、24時間テレビのダイジェストを見たり

なんかしてたら、あっという間に時間が過ぎ慌しく出発。。。

友達とかとの約束は絶対遅刻しないくせに、

病院は遅刻ばっかな事に最近気づきました( ̄∀ ̄*)


病院は採血だけだし先生がオーダー出しといてくれてるハズだから

すぐ呼ばれると思ってたけど・・・・

先生。オーダー出し忘れてたらしいです(看護師さん談)

そりゃ時間もかかるわね(^_^;)


でまぁ。採血も済み、いろいろ用事があったのでバタバタ移動し、

5時ごろ帰宅。



そして、9時半ごろ先生からメールが。。

こんばんは~的なことから始まり、今さっきオペが終ったらしく

先生も今日は忙しかったみたいです。。。

で。メールの最後のほうに


「結果見たよ~。ま~、何てゆうか微妙だった。」


いやいやいやいやいやいや・・・・

具体的な数字が聞きたいんですけどって感じ(笑)


話によれば、まだ全部のデータがそろってないから

明日ファックスしてくれるとの事♪

とは言っても。

明日送ってくれる可能性は極めて低いと思ってます。(* ̄∇ ̄*)

先生も忙しいからね~。しょうがない!


微妙だったとは言ってるけど、ビックリするくらい上がってたら

もっと違ったメールがくるだろうから、

そこまで悪くなかったんじゃないかな~って勝手に推測(笑)

もし、明日来たらまた報告しま~す!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気がかり
その日に分らないというのも何か気がかりですね・・・。私も検査結果は長くまたされますね。4時間なんて普通・・・。病院からメールが来るなんて凄いです。田舎の病院じゃ有り得ない(笑)
痒みの事ですが、確か私も昔に説明されてるんですが、大した事じゃないのかな??忘れちゃうんだから(笑)聞いてこようっと♪
ナナさんも検査結果が微妙でも大丈夫だといいですね。
のりっぺ 2007/08/21(Tue)12:48:36 edit
のりっぺさんへ
私も、診察付きで行くときはいつも結果出てるのに
今日に限ってなんで出てないんだ?と疑問でしたが・・・
まぁ。先生にも都合があったのかな~と勝手に想像してます(笑)
今日送られてきたのもいつものと変わらないものだったし(^_^;)
病院からメール。。
私は何かとメールで連絡しちゃいます。
アドレスも先生の個人的なもの(ケータイとか)
なので病院に問い合わせてから先生に伝えるより
早いし正確なもんで(^_^;)

結果も思いのほか良かったので一安心です♪
ご心配おかけしました(>_<)
2007/08/21 23:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
<< 報告~HOME | 準備 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り