忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然体験の続きです~。

【2日目】

今日は、朝5時に起床!

まだ薄暗いし、こっちではありえないくらい寒かった(>_<)

寒い!暗い!眠い!

の状況の中、5時半の点呼練習。

ん?!

点呼に練習・・・・・・?

何故?!


っと思っていたら、朝からとんでもない儀式(笑)がありました( ̄∀ ̄*)





アシスタント「おはようございます!!!!!」


皆「おはようございます!!!!!」


班長「第○班 ○名!!!!!   番号!!!!! 」


皆「1、2、3、4、・・・・・・」


班長「異常ありません!!!!」


アシスタント「よし!!!!」


班長「班長~!!!!!!  田中~!!!! 花子~!!!!(仮名)」


各班員「○○~!!!!  △△~!!!!!」


     「□□~!!!!  ●●~!!!!!」



っとまぁ、こんな具合で、朝っぱらから叫び、テンションダウン(*_*)


その後、ご飯のしたくをしつつ、7時に朝礼。

さっき叫んだバッカリなのに、今度はラジオ体操で体を動かし

朝の8時頃には皆すでに「ぜぇはぁ~ぜぇはぁ~」息切れしてました(爆)



で、今日のメインは山登り。

以前書いたように私は途中下山したので

ほとんど登ってませんが、

下山後、テントで待機&食器洗い&皆のためにスタッフの人とお汁粉作り♪


山から帰って来た皆は相当大変だったらしく、

登らなくて正解だったよ!!

って何回も言われました。

みんな、お疲れ様!!!


その後は、昨日と同じく、夕飯を作り

夜のミーティングをやっておしまい。

この時、しきりに皆で言った合言葉は

「明日になったら明日帰れるよ!!!」

でした(* ̄∇ ̄*)

要するに明日(25日)になれば、その翌日(26日)に帰れる!

だから頑張ろうね!!って意味です(笑)


では、続きはまた明日~♪




さて。今日。

今日の教習は2回分予約を入れていたので、

約200分運転してきました。


まずは、軽く昨日の復習。。。(左折練習)

教官の人に助言してもらいながら2周くらいすると、


教官「じゃ!降りるから、一人で今の道走ってきてみて」



えっ!!!????

( ̄□ ̄*)



無理でしょ~が!!!

普通に考えて。無理。

と思ったけど、とても出来ませんなんていえる状況でもないので

必死に運転。なんとか1周でけた~(^_^;)

その後も、30分くらいひたすら一人で左折の練習。。。。

またもや、3回ほど縁石に乗りあがりました(爆)


そんなこんなで、後半。。。

いよいよ右折!!


超、難しい・・・・(*_*)



左折でハンドルをいっぱい回しまくってたせいか?

右折する時も必要以上にハンドルを回してしまって

対向車線にコンニチハ(爆)

ありえない運転が行われました( ̄∀ ̄*)


まぁ、あれよね。。うん。

こういうのは慣れだから!

本試験までに乗れればいいのよ(^_^;)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのうち
そのうち、車と身体が一体化する日は必ず来ます。どんな車種もOKに♪運転歴21年!無事故無違反よ~♪でも首都高は運転できないと思う・・・。多分・・・。田舎道なら任せて~~。
のりっぺ 2007/08/30(Thu)10:11:00 edit
のりっぺさんへ
のりっぺさん、今まで無事故、無違反なんてスゴイ!!
って事は、ゴールド免許ですか?!
私も「車と身体が一体化する日」が早く来るといいな♪
そしてドライブがしたーい(^_^)
2007/09/01 02:19
さばいばる
ナナさんがインディージョーンズになっていたとは。
ワタシは基本的にサバイバル好きです。
叫びも点呼も好きです。

車の運転は・・・
マイカーを購入した時を想像して、頑張れ~~!!押忍!
かんぞう 2007/08/31(Fri)10:20:29 edit
かんぞうさんへ
かんぞうさんはキャンプ系好きなんですね!
私は虫さえ居なければなんとか頑張れたかも・・・。。

マイカー!!欲しい。。。(>_<)
楽しいドライブが出来るように気合でとります(^_^)
2007/09/01 02:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り