忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運転している人は車酔いしない!って聞いてたけど

ホントだった!!

行き帰りの送迎バスではカナリ酔うのに、自分が教習所で運転してる時は

全然酔わない。ってか酔ってるヒマがないいんですけどね(^_^;)


初めは散々な運転だった車も

今では順調過ぎるくらい順調にきてます!

仮免までに20コマ受けなきゃいけないんですけど、

今日で16コマ終了!!

それと同時に、仮免までに習う項目も全部終りました~♪♪


坂道、踏み切り、S字、クランク・・・・・

意外とすんなりいきました(笑)


残りの4コマは仮免実技試験に向けて練習!


あ~(^_^)あんがい上手かも・・・・・・

なんて自我自賛してる今日この頃でした(爆)

でも、慣れてきた頃が一番危ないんですよね!!

今までどおり慎重過ぎるくらいじゃないと!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
免許か・・
私も息子に取らせてあげたいんですが・・・。間違いなく卒業までにはペーパードライバーになるでしょう。そんなの危険すぎます。義理の兄が教官なので相談して2年の春休み!つまり3年になる手前で取ってもらう事にしました。息子も納得でしたのでそうします。1年に数回しか乗らないなんて怖すぎます。つーか乗りたくない隣も後ろも嫌!!!ナナさんめでたく免許を取れたら週1は運転して下さいね。下手になっちゃいますよ(笑)ちなみにマニュアル車は怖くて乗れなくなりました(爆)
のりっぺ 2007/09/07(Fri)18:13:29 edit
のりっぺさんへ
きっと私もペーパードライバーになるかも・・・
そもそも今は家に車がないです。。。
買うお金も無いのでしばらくは車が買えず、
買えた頃にはペーパーに・・・って感じになりそう(>_<)
いくらなんでも、ペーパーでは私の運転する車には乗せられないし
私もペーパードライバーの人が運転する車には乗りたくないです(^_^;)
でも、なんだかんだで大学にいる間にしか取る時間も無いですよね。。
2007/09/07 23:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
147  145  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り