忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮免許試験。



はぁ~。。。。。


ちょっとショック(>_<)



学科は普通にクリアしたんですけどねぇ。。。。



落ち込みブルースなのでチョット愚痴を言わせていただくと。



まず、コースが広い!!!!


明らかに今まで練習してきたコースの2倍はありました(*_*)


右左折や交差点、見通しの悪い交差点、S字などなど

各種目はいつも通りクリアできたんですが、

なにせ走り慣れない場所、乗りなれない車・・・・・・

さらにはプチ豪雨。(笑)



スピードが全然出せず、不合格!!!



おそらく、

私が今日出した最高速度は30キロくらいだったのではないかと(^_^;)


まぁね。

その速度じゃさすがに路上は無理ね( ̄∀ ̄*)



次頑張ります!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナナさん、こんばんは。
仮免実技、落ちたの~!
え~!落ちたの~!!
え~!え~!お・ち・た・の~!!!
あ~、でも気にしない、気にしない、
もう20年前の話だけど、おじさんは仮免でS字脱輪2連チャン、卒検実技で一旦停止を無視して即試験中止になった事もあるよ~!
いろいろやったけど、平常心を保てれば大丈夫~!
頑張ってね。
Mr.M URL 2007/09/12(Wed)23:07:34 edit
Mr.M さんへ
う~~~(/□\)シクシク
そんなに攻めないでぇぇ(笑)
だって、スピード出すと怖いんですよ~(>_<)

あっ。さすがにS字は脱輪しませんでした!(笑)
どちらかと言えば、クランクの方が苦手かも。。。
まっ、今回はS字はやったけど、クランク行く前に中止に
なっちゃいましたけどね(笑)
そもそも、失敗したからって、
途中で中止しないで欲しいですよね!!!
どうせ不合格でも、練習の為に完走くらいさせてくれても
いいのに!って思っちゃいました(^_^;)
試験管も教習場の教官と違って怖いし・・・(>_<)
2007/09/14 01:23
私は
私の仮免の試験の前日は大雪でした。ツルツルのピカピカで・・・。受かるポイントを先生に聞きました。融けた雪がビシャビシャで、それが車にかかってもブレーキを踏んでは駄目って言われて・・・。案の定かけられました。受かりたかったので平然を装い・・・。フロントガラスは雪まみれ・・・。ワイパーを回し平然と。
内心は心臓がバクバクでしたが受かりました。
実技が落ちたという事はまだまだ危険なのでゆっくり焦らず・・・。事故ると困るしね♪落ち込まず頑張って♪
のりっぺ 2007/09/14(Fri)12:53:40 edit
のりっぺさんへ
スゴイ!大雪でも受かっただなんて・・・
プチ豪雨でヘコたれてた私はまだまだ駄目だなぁ(^_^;)
明後日、もう一度教習所で特訓してから
試験受けるので、次は冷静に受けられるといいな(^^)
2007/09/15 19:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
150  149  148  147  145  143  142  141  140  139  138 
<< 検査HOME | ばったり >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り