忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。




今日の仮免技能試験にまたもや落ちたナナです。



「でもそんなの関係ねぇ~(By小島よしお)」



関係あるよ!って話ですよまったくね。。。。


私は車を運転しない方がいいのか?!

って感じ(/□\)え~ん。。。



えっ?!


今日は何をミスったのか?って??




今日も出だし順調。。。

後は坂道とクランク!

って時にまたもや失態!!!したんです。。。


指示されたコースじゃないところに入っていってしまいました(>_<)


まっ。


コース間違えただけじゃ減点にはならないんですが、

その後、またもとの場所に戻ってくる過程でミスった!!!


右折する時に、入る車線が良く分からず・・・前回同様


反対車線にコンニチハ。


ないないないない!!

もうね、あいた口が塞がらない状態ですよ。。。

私も、試験管もビックリ( ̄∀ ̄*)


あっ。

今「絶対運転センスないな」と思ったそこのアナタ!!(笑)


開き直って考えればですね。


「2度ある事は3度ある」とは言うけど、

「3度あることは4度ある」とは言わないんですよ(爆)


と言う事は、次こそまさに私が合格する時!


どんだけプラス思考なんだ?って感じですけどね。。。。


陰ながら合格の時をまってって下さいね(/□\)


そうそう、今日は待ってる間に隣に座ってた外人の方に話しかけられました。

ブラジルから日本にきて4年経つそうで、日本語も上手!

同じく仮免を受験。

ほぼ同時に番号が呼ばれ頑張ろうね~っと言いバイバイ。

それでもって終った時間もほぼ同じで、帰りぎわにまた会いました(笑)


ちなにみ、彼は合格(>_<)

私も合格したーい!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
陰ながら合格の時をまっています(/□\)
おっ・ぱっ・ぴー~でいいじゃないですか。
ってなんの励ましにもなっていない。
もう開き直ってグワー!ガー!といっちゃいましょうよ。
ってなんの励ましにもなっていない。

もう何十年も前の話しで、自分の時の事忘れちゃいましたけど、そもそも隣りに教官が座っているから緊張してうまくいかないんだと思うんです。
だから自分一人で運転を・・・
ってそれじゃ試験にならない。

ナナさん、隣りにいるのはドテかぼちゃ、自分は名ドライバー、と自己暗示を掛けて、堂々とハンドル切っちゃって下さい。

きっとバッチリ上手くいきますよ!
かんぞう 2007/09/21(Fri)22:03:38 edit
かんぞうさんへ
チンドンシャンデンドン~♪
ってなノリで運転しちゃいましょうか?!(笑)

そうなんですよね~。。。
隣に居る試験管が・・・。
だいたい、なんでそんなに不機嫌なの?
ってくらい無愛想な人ばかり(>_<)怖いですよね。。
次の試験では、カボチャを運ぶ優秀ドライバー(笑)
くらいの気持ちで運転してきます♪
これで、次こそイイ報告が出来るかな(∩_∩*)
2007/09/22 01:56
ドンマイ!!
危険危険・・・(笑)
「でもそんなのかんけいねぇ!」・・・。
いや・・ありますよ(爆)反対車線はマズイ(笑)結構いますよ!右折して反対車線に入る人・・・。放心状態で口をぱっくり開けて・・・。通りすがりに「えっ??!!どうした?大丈夫??」ってその後が心配で。なので落ちるのは残念ですが、命の問題になるので受かるまでは修行ですね♪若いからあっという間ですよ!ガンバ♪
のりっぺ 2007/09/22(Sat)10:06:49 edit
のりっぺさんへ
ですよね~(笑)
反対車線に行っちゃうのはやっぱりマズイですよね( ̄∀ ̄*)
行くつもりはないんですよ。(当たり前)
行くつもりはないんですけど、気がつたらふらふら~っと
入ってる感じで・・・一番危ないパターンですね(*_*)
昨日にいたっては確実に左だと思って走ってましたから(爆)
どうやら、夏休み中には取れそうもないので、
免許ゲットまで長い道のりがありそうです~(>_<)
2007/09/22 10:21
お~ち~・・・・・
ナナさん、おぅ~ちぃ~たぁ~のぉ~!
あ・・・こんばんは。
何事も経験さぁ~!
これが免許とってから本当に道を間違えて対向車線に入ってたら大事件だ~!
試験場のコ-スでいい経験を2回もできたと思えば、実際に路上で運転する時に「あの時こんな感じで対向車線に入ったな・・・」と思い出して安全運転できるってばさぁ~!
苦い経験を教訓にかえて頑張って。
Mr.M URL 2007/09/23(Sun)23:07:33 edit
Mr.Mさんへ
おぅ~ちぃ~まぁ~しぃ~たぁ~よぉ~!
や~ホントにまったく、教習所だから良いものの
コレが路上だったら大問題ですよね(笑)
すぐに免許剥奪になっちゃう( ̄∀ ̄*)
3回目だった前回は場の雰囲気にも慣れてきたので
あまり緊張しなかったんですが・・・
かえってそれが駄目だったのかもしれない。。(汗)
とりあえず、安全運転!これを忘れずに次回頑張ってきます♪ 
2007/09/24 22:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
154  153  152  151  150  149  148  147  145  143  142 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り