忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、大変長らくお待たせ致しました。(えっ?待ってないって/笑)

4回目の仮免技能試験!

やっと合格!!しました~(≧▽≦*)

たぶん、合格ラインギリギリだったと思います。。。(^_^;)

いろいろと危ない点はありましたが、

結果オーライ(爆)



ただ、これから路上に出なきゃいけないのかと思うと

せっかく受かったのにあんまり嬉しくなかったり( ̄∀ ̄*)

だってさぁ~。。やっぱり怖いですよね~。。。

私の運転っぷりを見てきてくださった皆さんならお分かりだと思いますが・・・(笑)

今回こそ無かったものの度重なる反対車線への侵入(* ̄∇ ̄*)

珍しくうまくいったかと思いきやいつのまにか縁石に乗ってる( ̄ε ̄;)



「でもそんなの関係ねぇ~!(再び)」


いやいやいやいや、ありえないこと極まりないですよね。。。

学校も始まるのであんまり行けなくなるし、

この先いったいぜんたいどうなる事やら(笑)

以後おたのしみに( ̄∀ ̄*)




さらに今日の午後は外来でした!

ほんとは移植した病院に行って肝生検の結果を聞きに行くはずだったけど

担当の先生が居ないらしいので別な先生に聞いても

話がややこしくなるため変更!

地元の病院で済ませました。。。

結果は薬の量が増えたこともあってか?少し下がってていい感じになってました♪

ビリルビンも久々に3を切り、チョット復活!

さすがわステロイド・・・

量が減らないのは嫌だけど、

データが良くなるんだったら我慢しなきゃ(^_^)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナナさん、こんばんは。
おぅ~!ちぃ~!・・・・・
え?あ?4度目にして....(^_^;)
・・・仮免合格!おぅ~めぃ~でぇ~とぅ!
路上での運転は、周囲に目配り気配りといろんな事を一瞬の判断でしなくちゃいけないから、がんばってね。
関西では阪神高速の環状線をスム-ズに運転できるようになったら一人前かなぁ~。
どう?免許取れたら挑戦してみる?
まずは安全運転で路上教習にGO!
Mr.M URL 2007/09/27(Thu)23:48:59 edit
Mr.M さんへ
あ~りぃ~がぁ~とぉ~
ごぉ~ざぁ~い~まぁ~すぅ~(笑)
今は、危ないと思ったらすぐブレーキかけてOKですけど、
路上で急ブレーキなんて駄目ですもんね~。。
なので阪神高速の環状線は遠慮しておきます。(^_^;)
私の危険な運転に巻き込まれる人が沢山でちゃいます( ̄∀ ̄*)
2007/09/28 17:20
気をつけてね。
ナナさん、まずはおめでとうございます。
これから始まる路上はさらに気をつけて下さいね。
反対車線=正面衝突=おっぱっぴ~
ですからね。

肝生検の結果も気になるけど、何の連絡も無いって事は、特に問題無しってことでしょうか。

この前気になっていたナナさん(?)の歌、TVhの宣伝歌(北海道だけ?)でした。
今度、詳細を報告します。
かんぞう 2007/09/28(Fri)10:59:48 edit
かんぞうさんへ
そうですよね!
反対車線=正面衝突=でもそんなの関係ねぇ~
ですよね!(全然違う/爆)
路上は慎重に、でもスピードはちゃんと出して、
安全第一で頑張ってきます!!(>_<)

肝生検の結果、私の想像だと目立った病変は出ないと思ってます。
去年も肝機能がイマイチで夏に肝生検したんですが、
拒絶でもなく、感染(ウイルス)でもなく
門脈域と胆管に繊維化があるくらいで、
「良くはないけど悪いわけでもない」
みたいな結果でいまひとつパッとしなかったんですよね~。。
2007/09/28 17:35
おめでとう
路上は確かに色んな危険が自然とあるから注意ね♪でも良かったね♪一歩前進ですね!
この場を借りてごめんなさいね。かんぞうさんのブログに行けなくなってしまいました・・・。エラーになるんです。Mr.Mさんの所も行けないのです・・・。どうしてか分からず遊びに行けないのです。
かんぞうさん!!!伝わったかな??!!
ごめんなさいナナさん(泣)
のりっぺ 2007/09/29(Sat)12:58:36 edit
のりっぺさんへ
ほんと仮免合格まで長い道のりでした。。。
でも本試験まではさらに長いこと時間がかかりそうです(>_<)
始めた頃の気合は何処へ?って感じですが
最後まで頑張ります~♪♪

かんぞうさん達のところに行けなくなってしまったんですか?!
この場を使って下さって全然構わないですよ(^_^)
私のことろからは普通に行けるのでブログ自体はちゃんとあると
思いますが・・・どうしちゃったんでしょうね(>_<)
かんぞうさん見てくれたかしら~!!??
2007/09/30 00:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り