忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月ですね~。。。

今年もあと3ヶ月なんて・・・・早すぎっ!!


昨日から学校も始まり、今日は4限までみっちり入っていたので

疲れた~。。。

ただでさえ授業で疲れているのにその後部活にもでて・・・・

ふぅ~(´д`)


それはさておき、行ってきましたよ!路上教習!!!

も~ね、怖いのなんのって・・・・

交通量は多いし、路肩に駐車している車は沢山あるしで

テンヤワンヤでした(>_<)

ビックリしたのが、教習所ではあれだけスピード出すのが怖かったのに

路上だと何故か、遅く感じて・・・・

普通に60キロ出せました。

それどころか、40キロ制限なのにいつのまにか50キロ出してたり・・・・

教習所と路上の差を意外なところで感じた気がします。

右折とかも、教習所だと十分にスピードを落として、

軽くアクセルを踏む程度で曲がるのに、

路上だとそんなこと言ってる場合じゃなく、さっさか回らないといけないし・・・

いろいろと、ビックリ、そしてドキドキでした。

あっ。さすがに今回は

無意識のうちに反対車線へおじゃまする事はなかったですよ!(笑)


そうそう、今回人通りの多い場所を走って、

今後は自転車で車道を走らないようにしよう!っと

つくづく思いました。( ̄∀ ̄*)

危ないし、わざわざよけるのが大変。。。。。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そう!!
自転車の時に車道に出てしまってましたが普通に。自分が車に乗ると邪魔で邪魔で仕方ないのです・・・。私もお友達と並んで2列でお喋りしながら・・・。邪魔してたんだなぁ・・・。
ナナさんも学校ですね!!うちの馬鹿息子も10/1から行っているはず?!寝坊しなかったのかな?!聞いてもいないし生きているのでしょうか(笑)
路上教習は危険がいっぱい!気を付けて色々身に付けて下さいね。
のりっぺ 2007/10/03(Wed)12:57:32 edit
のりっぺさんへ
返信おそくなってごめんなさい~(>_<)
学校が始まるとありえないくらい忙しいですね。。
夏休みが長すぎたのかな・・・。
未だにまったりしていたい気分ですよ(笑)

予定に予定が重なり、あれいらい運転してません~(^_^;)
この時点でカナリ鈍ってそうですが、
次にやるのは高速なんですよねぇ~。。恐ろしいことに(爆)
もの凄く神経つかいそう。。。
一般の道と違って高速は車しかいないけど、
スピードが速いから付いていけるか心配です(>_<)
2007/10/07 21:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り