忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もやってしまった、朝寝坊(爆)

9:30くらいには病院に着いてるはずだったのに起きたら9:00!

ビックリ~(*_*)

行くのに2時間くらいかかるのに・・・・。

11時くらいになっちゃう・・・・怒られる~(>_<)と思いながら急いでいくと

案の定、怒られました(/□\)

7:00にはちゃんと起きたんですけどねぇ~。。。。

なんか夢を見てて、しかも結構面白い夢で、その続きがみたい!

っと思ってもう一度寝たら・・・・

って感じでした( ̄∀ ̄*)

夢の続きがみたい!とか寝起きならではの発想ですが、

まっ、無事に病院着いたし問題ない(笑)


さてさて。

採血結果は思いのほか良く、徐々に下がってきた感じです♪

ビリルビンは1.70!!!

ず~っと、2以上あったけど、ココにきてやっと2を切りました(≧▽≦*)

気持ち的にはステロイドの量を下げて欲しかった。



ナナ「薬の量かわんないの?」

先生「(ニヤリ)うん。変わると思ってたの?」

ナ「(ニヤリ)うん。」

先「まだダメだろ~。GOT、GPTはともかく、ビリルビンが高いのは危機的状況なの。

  分かってる?」

ナ「分かってるよ!」

先「ホントに分かってるのかよ」



と言う訳で、やっぱりまだ下げるのは早いみたい。

20480倍ある抗核抗体がせめて10240倍に下がるまでは20ミリでいくそうな・・・・

下がる見込みが、あるのか?ないのか?よく分からない数値なだけに

ステロイド減量への道は長くなりそうです(>_<)


それにしても、慣れって怖いね。。。

こころなしか、先生との会話もお互いケンカ口調になってる気が・・・(/□\)

信頼してるからこその会話パターンってのもあるからね~。(若干意味不明/笑)



それでもって、肝生検の結果ですが、

想像どおりたいした所見はなにも無かったです。

拒絶でも無いし、かといってAIHでもないし・・・・

AIHは免疫抑制剤を飲んでるせいで反応が確認出来なかっただけかもしれない

そうなので、実際のところはよく分かりません。

一箇所、肝細胞が壊死しちゃってるみたいですが、先生も深くつっこまなかったので

大したことは無いのかな?チョット気になるけど・・・。



そんなこんなで、今日の外来は終わり~。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良性でした!
とりあえず「ホッ」です!癌細胞は無かった?!です。100%否定出来ないとの事でしたが・・・。2センチの腫瘍に注射器で細胞を少し採取して病理に回したから今のところは!との完璧に喜べない返事でしたが無いものは無いのです♪そのうち手術しますがまだ気持の整理が・・・。チクチクするし違和感100%だし邪魔なのです・・・。3ヶ月後の検診で大きく育っていたら切る?!かも・・です(泣)腫瘍マーカー393でした。お騒がせしました。またまた私も復活です。ナナさんも怖い目に遭っていたとは(怖)はがきやメールは無視すればいいけど、いきなり「登録しました」は怖いですね・・。何がきても無視してて下さいね。最悪は警察ですね・・・。
のりっぺ 2007/10/23(Tue)15:00:10 edit
のりっぺさんへ
良かった!!!あれからどうしているか心配でしたが、
ひとまず、良性で安心しました。
どんな病気でも手術はいやですよね(>_<)
3ヶ月後、大きくなっていませんように!!!

ほんとに、突然の登録はビックリでした(*_*)
人間想像以上の驚きがあると普段は大丈夫!って思ってても
意外と冷静でいられないものなんですよね。。。(^_^;)
何があっても全て無視!ですね。
2007/10/29 21:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り