忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、マスコットを大量に作ってます。

もちろん目的があってなんですが、12月にキャンドルサービスというのがあり、

大学付属の病院にある病棟を全て回ってクリスマスソングとかを歌います♪

その時に小児病棟では小児患者全員にクリスマスっぽい手作りマスコットを

プレゼント!(^_^)

全部で80個作らなきゃいけないんですけどね(* ̄∇ ̄*)

結構大きいし、フェルトをのりで貼ったり、ビーズとかを付けたりするのは

万が一はがれたりちぎれたりして飲み込むと大変なので一切ダメ。

完全ハンドメイドだから1個作るのに半日以上かかる~

どんだけ~。



それから今日は昨日の採血結果が分かりました~(先生からのFAX)

ビリルビン、GOT、GPT、どれも前回と変わらず、

ステロイドのパワーはやや停滞中のようです。

風邪引いて、リンパ腺が腫れてたので白血球が高かったですが、

その他は大丈夫そうだし、まずまずっといった感じ♪

次は2週間後に移植した病院へ行きます。

今度は肝生検の結果きけるかな(^_^)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々
マスコットかぁ~。医療系の大学って感じですね♪ナナさん、無理だけはしないでくださいね。大事な身体ですから。身体は一つしかないのに壊れすぎです私。私はどんなクリスマスを迎えるのか。。。甲状腺のシコリの検査に行ってきました。やはり腫瘍が出来ていて2センチに育ってました。バセドウ病を患っていたせいもあり、右の甲状腺は膨らんだままなのです。なので気が付きませんでした。触って違う感触なのにうかつでした。今年の春くらいから激しい肩こり、頭痛、耳鳴り、異物感がありまさか腫瘍なんて考えてもいませんでした。ストレス?膠原病のせい?先月までの主治医にそんな感じで言われていたので自制してしまってました。言いたい事も言えない病院って最悪ですよね。シコリの相談しようとしたらキレられて。不信感で今月に病院を変わり良かったです。悪性なら早急に手術します。良性なら自分の都合で手術します。気管を圧迫しているのでいずれ・・・。今までの病気は免疫抑制の万年おなじ治療でしたが、腫瘍となると私にとって違う敵です。せめて息子の大学が終わるまでこのままいたかったなぁ~。長々と何を言っているのか分らなくなりましたが、心のケアって大変ですよね。ナナさんは優しい医療関係者になってくださいね(笑)
のりっぺ 2007/10/15(Mon)12:56:16 edit
のりっぺさんへ
のりっぺさん、返答遅くなってゴメンなさい!!
ネットって怖いですね(>_<)
のりっぺさんも気をつけてください(*_*)

ところで、腫瘍の方は大丈夫ですか?!
主治医にストレスじゃない?とか気のせいだよ。
とか言われるとカチンときますよね・・・。
ちゃんと話を聞いてもらえてない感じで(>_<)
相談しようとしたらキレられて・・・ありえないヾ(。`Д´。)ノ
病院変わって正解でしたね!!
ちゃんとした先生に診てもらえるか、もらえないか
って大事なポイントだとおもいます。
先生によって治療方針も異なるだろうし・・・(>_<)

いずれにしてもオペは避けられないんですよね?
悪性じゃありませんように(>人<)
2007/10/21 18:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り