忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、のろのろ更新でごめんなさい!

あれ以来一度も変なメール、手紙が来ないので結構落ち着きました。

多少心配ではありますが、今日から復活です♪



今日はいろんな記念日になってしまいました・・・・

まず、何を隠そう今日は私の移植をした日!

今日で4年目に突入しました。

あれから4年・・・とっても早かったです。

というわけで、今までほとんど書かなかった私の移植秘話(?)を

少し公開。

しかも明日(爆)今日は別に書くことがあるので長くなるしね。



その他の話というのは・・・・

今日は人生初骨折しました(/□\)

3週間くらい前から右足が痛くて、整形に行ったんですが、異常なし。

しばらく様子をみてましたが、あんまり痛さは変わらず。。。

そして今朝!!!!

急いでいて走ってる時に

「パキッ!!」  Σ(゜□゜ノ)ノ


右足に激痛が・・・・(涙)


痛すぎて動けず、約20秒固まりました。(* ̄∇ ̄*)


学校に行くか、病院に行くか悩んだ末、


先週の月曜は病院で学校を休んだため、今日休むのはかなりヤバイ。。。

っと思い、ジンジン痛む右足を犠牲にして学校へ。

夕方になっても痛みは変わらず、足も引きずる感じだったので

しかたなく整形へ。

レントゲンを見るなり

「痛かったでしょ~。。骨折だよ骨折!ココね。ほらヒビ。」 

ギャ~って感じでしたが、今日のうちに行っといて良かった・・・・

ちょっと固定をして、全治4週間くらいだそうです。

思ったほどヒドイタイプの骨折じゃなかったけど、

今週末は文化祭もあるし、何かと忙しいためタイミング悪(*_*)

早くくっつけ~。。。。 



*31日までハロウィンにしてみます。暗くて見づらいかな(>_<)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疲労骨折?
骨が弱くなっているのかなぁ~・・・。ステロイドの副作用か?!突然の「ボキッ」は怖い・・・。私も幼少の頃に腕を折りましたがあの激痛と言ったら。痛すぎっ。腫れませんでした?私は真っ黒に変色していくのを覚えています。文化祭なのに不便でしょうが、無理はしないで下さいね。
のりっぺ 2007/10/30(Tue)08:17:34 edit
のりっぺさんへ
のりっぺさんも骨折した事あるんですね(>_<)
ほんとにあの痛さときたら・・・ビックリです(笑)
今は、だいぶ落ち着いてきて腫れも引きました♪
移植した先生にも一応連絡したら、
のりっぺさん同様、ステロイドの副作用かもね。
って言ってました(>_<)
それにしても、走ってってパキッ!は、
普通にありえないですよね(* ̄∇ ̄*)
2007/11/04 21:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
<< 移植秘話HOME | 外来 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り