忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、第二段階の学科授業を受けてきました。

っていってもビデオを4本見ただけですが(^_^;)

これで、第二段階の学科授業は全部おしまい。

いよいよ路上に進出!

記念すべき初の路上は明後日(月曜日)になりました・・・

イヤだ~(>_<)

まだ心の準備が整ってないのにぃ~(/□\)

なんか教習のストレスで肝機能が上がりそうですよ(爆)


しかも!なんだかんだで、やっぱり免許が取れるのは12月になりそうです。

教習は終っても試験に受けに行かれないので

最低5日路上を走るんですが、10月に一回、11月に一回、

そして試験前の12月に3回行くことにしました!

かなり運転が鈍りそうですが・・・・

仮免にすぐ受からなかったのが響きましたね( ̄∀ ̄*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
北海道なら・・・
ナナさん、路上運転、北海道なら12月は確実に雪が積もってますから、雪道運転になり、非常に大変です。
夏免許を取得した人は別枠で雪道教習を受ける人もいるんですよ。


のりっぺさんのご訪問、お待ちしてますが、いったいナゼでしょう。
ナナさんのリンクリストからはMr.Mさんの所にもかんぞうの所にも行けるのですが、それも駄目なんでしょうか。

お気に入り等からの訪問であればアドレスが壊れている可能性もありますが。

ちなみに下記のアドレスをコピー&ペーストでアドレスバーに貼り付けてみてはどうでしょう。

Mr.Mさん:http://blog.zaq.ne.jp/minicar43/

かんぞう:
http://blog.goo.ne.jp/est_0427/


という訳でナナさんのスペースをお借りしたお礼(?)に、先日からのナナさんの歌の詳細のご報告。

こちらが勝手に盛り上がっているわけですが、その歌は
【デジタル7チャンのうた】と言って、テレビ北海道(テレビ東京系列)の地上波デジタル放送の移行をしらせるCMソングでした。

「うれしい編」「すてき編」「ワクワク編」の三バージョンがあって、CD化を希望する声もあるんですよ。

以下、歌詞の一部、

♪な~なちゃ~ん(7ch)といっしょなら~、すてきなことがいっぱい、な~なちゃ~ん(7ch)といっしょなら~、おいしいものがいっぱい、さみしいときでもいっしょだよ、でじたるななちゃん、てぃ~ぶい、えいち(「すてき編」より)

♪メロディー♪は・・・、北海道へいらっ~しゃ~い。
かんぞう 2007/09/30(Sun)22:53:57 edit
Re:北海道なら・・・
で、ですよね。。。12月っていったら雪が降ってますよね(^_^;)
良かった~。。。北海道には行きたいけど、免許を取るときに
こっちで助かりました(笑)
雪とかに走ったらスリップしまくりそうです( ̄∀ ̄*)

のりっぺさん、なんで行けないんでしょうね(>_<)
回線が混みあっていたとか?
どうしちゃったのかな(*_*)

北海道限定でしたか~!三つもバージョンがあるんですね♪
CD化の話が出ているって事は、もしかするとそのうち聞ける
かもしれませんね(^_^)
なんか妙にメロディーが気になります(笑)
2007/10/01 02:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り