忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院に行ったら前髪を切られすぎました(涙)


さてさて。

9時頃、先生からファックスが。。。。。

昨日のメールで

「微妙だった。」の言葉通り微妙でした( ̄∀ ̄*)

前回(移植した病院)が

GOT 69
GPT 72
T‐Bil 2.24
D-Bil 0.28
γ-GTP 285



今回(地元の病院)

GOT 96
GPT 120
T‐Bil 3.06
D-Bil 0.66
γ-GTP 325


黄色いのは気のせいじゃなかったような気もしますが、

もっと上がっちゃってるかも?と思ってたので

思いのほか良かった。。。(^_^)



次は、来月の検査入院まで行く予定が無いため

くれぐれもこれ以上データを上げないようにしないと・・・

検査入院が普通の入院に変わっちゃう(>_<)

特に移植した病院の先生は、昨日行った病院の先生より

肝機能の上下に敏感なので(^_^;)


まっ。問題は明後日からのサバイバル(* ̄∇ ̄*)

無理したくなくても無理しないといけない状態が続くしね~(>_<)





話はダイブ変わりますが・・・・・

免許を取るために教習所の申し込みをしてきました~(≧▽≦*)

やっぱり9月も休みのこの時期を使わないてはないです!!

念願だった免許が取れる分、

私の通帳は冬のように寒い事になってますが(^_^;)

事故に気をつけてとってきます♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょこっと心配
ナナさん、確かに微妙な数値ですよねぇ。っていうか、自分の場合だと即刻入院です。特にビリルビンが気になります。
病気自体が異なるのでなんとも言えませんが、サバイバルしすぎないように注意ですよ。
なんたって三味線弾いてもらわないとならないんですから。
車の免許、優しい教官だといいですね。
かんぞう 2007/08/22(Wed)21:53:33 edit
かんぞうさんへ
私も、1~2年前なら確実に入院させられてたと思います。。
最近は先生も目をつぶってくれてる(正確にはつぶらせてる/笑)
って感じなので入院もだいぶ減ったんですよね~(^_^;)
サバイバルし過ぎないように気をつけますね!!
三味線のためにも!!(笑)

免許・・・。やっぱ怖い教官の人とかいるんですね(>_<)
優しい人がいい~!!
きっと失敗の連続だろうから( ̄∀ ̄*)
2007/08/22 23:32
確かに
ビミョー(><)
でも大事じゃなくて良かったです☆
ナナさん的にもきっとスッキリとまではいかずとも納得できたでしょうし。
 
早く免許取れると良いですね?!
気軽に行ける範囲広がるし♪
嫌な事は程々に、研修の楽しい思い出いっぱい持って帰って聞かせて下さい☆
ゆうき☆ 2007/08/22(Wed)22:03:29 edit
ゆうきさんへ
やっぱりチョット微妙ですよね~。。。
ただ。ビリルビンが5とか6くらいになってなくて
良かったです。。。
移植前はビリルビンがかなり高かったので、
今でもGOT、GPTよりついついビリルビンに
気がいっちゃいます(^_^;)

車があるのと無いのじゃ行動範囲ぜんぜん違いますよね!!
はやく自然体験終らして、教習所へ行きたいです~♪♪
2007/08/22 23:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り