忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は冷房ナシで過ごせるくらい涼しかった~(^_^)

っとは言っても家の中は30度ありましたが、連日の猛暑のせいか

暑く感じなかったです(* ̄∇ ̄*)



今年も24時間テレビが始まりましたね~。

毎年、番組の始まりと終わりくらいしか見てません。(見れません)


今回はあれですね。きんちゃんがマラソン。

体力的に大丈夫か心配です~・・・・(^_^;)

なんとか24時間でゴールできるといいな!頑張れきんちゃん!!


24時間テレビって「○○と闘う△△さん」見たいな感じで

難病をもった人がよく紹介されてますが、

これを見ると、まだまだ私の知らない病気は沢山あって、

いろんな人がいろんな想いで過ごしていて、

私の想像を超えた経験をしてきてる人もいて・・・・

今の私って幸せものだなぁっと改めて感じました(^_^)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感です
聞いたこともない病気、たくさん存在するんですね。
それでも難病に指定されていなかったり。

幸せの感じ方には何種類もあるんでしょうけど、ナナさんの言うように、自分の幸せな部分を積極的に見つけて行かなければだめですね。

検査結果、何事もないように願ってますよ。
かんぞう 2007/08/19(Sun)23:19:02 edit
かんぞうさんへ
そうなんですよね~。
難病指定にされてない病気も沢山ありますね(>_<)

どんな些細で他の人からみれば何でもない事でも
その人(自分)にとって「幸せ」と感じれる瞬間があるかどうか
って大事なんだろうな~って思います。。

明日は、遅れないように早起きして検査行ってきま~す。
2007/08/20 00:43
幸せ
私も24時間テレビって、いつも何だかんだで見ないのですが、やる前から結構特集とかしてて見た気になっちゃいます(^^;)
最近、幸せについて考えさせられる事があって、ちょっとせつない気持ちです。
やっぱり幸せになるのもならないのも自分の考え方次第ですよね☆
人が幸せだと言ってるのを見ると幸せ感が倍増しますね♪
それで、倍々になっていったら皆が幸せになれるのになぁ☆
☆ゆうき☆ 2007/08/20(Mon)05:30:05 edit
ゆうきさんへ
うんうん!
やる前の特集とはは何故か見ちゃいますよね(笑)

幸せのかたちってホント人それぞれですよね~。
私なんかディズニーに行ってミッキーとかミニー見てるだけで
ありえないくらい幸せですよ(笑)
親にはバカにされますけど(^_^;)
2007/08/21 00:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
<< 準備HOME | 蕁麻疹 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り