忍者ブログ
いろんな色の日々。自分の色に染めていこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、恒例(?)の「暑い、暑い~」とうるさい私のお話(笑)

なんだかスゴイ事になってますね。気温。

観測至上最高だとかどうとか、こうとか( ̄∀ ̄*)

とりあえず、40度はありえないです。。。。

外にいたら




「日焼け」




ではなく





「火焼け」





のような状態になるんじゃないか?って感じ(* ̄∇ ̄*)


外を歩いているとたまに見かける、スゴイ日焼け対策の人がチラホラではなく

沢山見かけるようになりました。。。

帽子(または日傘)、サングラス、手袋、長袖、長ズボン・・・・・

日焼けはしなさそうだけど、暑そう~(^_^;)



そんな中、関係ない話ですが

日に日に目が黄色くなっていってる気がするんですけど、

気のせいなのか(*_*)

病院に行って採血しようか、しないか、

2、3日前から考えてるんですけどね~

気のせいってこともあるし~

なかなか行く気にならずね~

暑いしね~(関係ない)

例の自然体験前には行っといた方がいいかな~

ど~しょ~( ̄_ ̄;)




さて。

明日は、図書館へ行って課題の

「少年H」



「夜と霧」

の本を借りてきます(^_^)

読書感想的な課題ですが、大学生たるもの

ただの感想で終らすわけにはいかないから大変なんだよね。。

でも!これさえ終れば、後は

「戦場のピアニスト」を見て感想を書くだけだ~
(≧▽≦*)

戦場のピアニストは前にも見たんですけど、

内容をちゃんと覚えてないので見なきゃ。。。(´▽` *)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅ〜
日に日に黄色く。。。
気になります!!
私も去年、最初は日に日に黄色くなっているような。。。
で、微熱が続き、肝性脳症に。。。
何も無ければそれはそれで良いのですから、検査、した方が良いとと思いま〜〜す!
ゅぅき☆ 2007/08/17(Fri)00:29:51 edit
ゅぅき☆
ゅぅきさんも去年は大変だったんですね(>_<)
やっぱり、検査してきます~。
もし悪くなってるのなら早期発見し越したことは
無いですよね!
2007/08/18 00:17
検査して~
分っていて放っておくのは・・。
心配ですよっ。ちょうど夏休みだし。最悪の状態も怖いし。
検査をお勧めします。
のりっぺ 2007/08/17(Fri)07:55:14 edit
のりっぺさんへ
やっぱり行って来ます!(>_<)
「気のせいでした~」って報告できるといいな。。
月曜までちょっとおとなしくしとこ(^_^;)
2007/08/18 00:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
134  133  132  131  130  129  128  127  126  124  125 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 ひさ]
[05/24 のりっぺ]
[05/23 ひさ]
[05/22 のりっぺ]
[05/21 のりっぺ]
最新記事
プロフィール
HN:
ナナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多彩
自己紹介:
偉大な(?)夢を抱きつつ実現のために頑張ってます。
いろんなことが起きる毎日を大切に。
なにごとも、マイペースがモットー。







バーコード
ブログ内検索
mail
メールはコチラ↓まで!
na_v_v_na_08@yahoo.co.jp
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り